「ほっ」と。キャンペーン

元気をちょこっと☆

あっという間にGWも終わってしまいましたね。
あまりお天気には恵まれませんでしたが、毎年この連休中のお休みモードの
空気感が一年で一番好きです。
私はいつもと変わらず普通にお仕事して、お休みして、だったのですけどね^^

お休みが長いとなかなかいつものお仕事リズムを取り戻すのって大変だったりしませんか?
なのでちょこっと元気が出るように、時期がずれましたが鮮やかな色の菜の花でも…。
なぜか私は菜の花の黄色でテンションがものすごく上がるので。
d0122142_0372814.jpg


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

★☆blogランキング参加しています☆★ 

↑よかったら、ぽちっと応援お願いします♪

 アロマテラピーサロンcile
http://www.ciel-aroma.com/

[PR]
by aroma-ciel | 2008-05-07 00:40 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧