「ほっ」と。キャンペーン

鎌倉に行ってきます♪

明日はオーラソーマのお勉強会に行ってきます。
鎌倉までなので、片道2時間… (遠いなぁ~^^;)

先ほど仕事の後片付けをしている時に、無意識に
「明日は鎌倉だぁ。 おみやげは何を買ってこようかな~♪」
なんて、すっかりお出かけモードになっている自分に気づき、ハッとしました。
いけない!!お勉強なんですよ、お勉強。

自分が通っているスクールではない他のスクールの講座に参加するのは
初めてのことなので、どんな感じなのか少しドキドキなのですが、楽しみな方が
大きいかもです。
明日自分がどんなボトルを選ぶかも楽しみのひとつだったりします☆


やっぱり鎌倉お土産は井上蒲鉾さんの梅花はんぺんにしようかなぁ…(^^?
(すいません、まだ考えてました…)


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

★☆blogランキング参加しています☆★ 

↑よかったら、ぽちっと応援お願いします♪

 アロマテラピーサロンcile
http://www.ciel-aroma.com/

[PR]
by aroma-ciel | 2008-05-10 01:33 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧