「ほっ」と。キャンペーン

雨もまた良し♪

d0122142_0492020.jpg
関東甲信越が梅雨入りしましたね。

ほぼというか自他共に認めるペーパードライバーなので普段は自転車移動なのですが、最近は雨が多いので徒歩移動が多いです。

今日も雨だったので、徒歩移動。

すると途中の公園でもうすぐ咲きそうな緑がかった白い紫陽花に遭遇しました。

いつもはサーッと過ぎていく景色をゆっくり眺めることができるので、雨もまた良し♪です。

湿度が増えると香りの感じ方も濃くなるので、木々の香りがからだの隅々まで行き渡るようで気持ちもいいです。

ふと屋久島のもっと深~~い緑の森を思い出しました。
こんな仕事前のひとときでした。

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

★☆blogランキング参加しています☆★ 

↑よかったら、ぽちっと応援お願いします♪

 アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

[PR]
by aroma-ciel | 2008-06-04 01:03 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧