「ほっ」と。キャンペーン

サッパリ!

d0122142_21585712.jpg髪の毛を切りました。
そして久しぶりにパーマもかけちゃいました♪

10cmもカットしてないと思うのですがパーマをかけたので
ものすごくバッサリ切ったように見えるかも。。。^^
でもサッパリしました!
髪の毛を洗うのも乾かすのも、簡単になったはず。

もともとくせっ毛なので、梅雨のこの時期は実に困ります。
なので
「いっそのこともうパーマかけちゃえ~~」
と予約時に勢いで言ってみました。

「切りたい」
「パーマをかけたい」
「仕事中は髪の毛をまとめたい」

私が言ったのはこの3つだけ。
どんな風にしたいのかも頭の中でまとまっていない状態。
何cmカットとかすら言ってません。。。
女子としてどうなのっていうレベルですね(^^;エヘヘ

でもいつもそれでおまかせしてしまっています。
それなのに仕上がりが良い感じになっているので毎回すごいと思います。
腕とセンスが良いのです。
今回も大満足の結果でした(^^*
なのできっとこの先も他の美容室には行くことはないだろうなぁ。
(きっと他ではリクエストすら満足に出来なそう…)

前にも書きましたが、ジャンルは違うのですが私にとっては理想のお店だったりします。
お客さまとの距離感とか肩の抜け感とかがすごく居心地のいいお店なので、
こんなお店作りをしたいなぁなんて密かに思ったりしています。


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

★☆blogランキング参加しています☆★ 

↑よかったら、ぽちっと応援お願いします♪

 アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/
*営業時間が変わりました*
  11:00-20:00

[PR]
by aroma-ciel | 2008-07-02 22:40 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧