「ほっ」と。キャンペーン

雨音とキャンドルナイト☆

d0122142_1203686.jpg朝からしとしと雨が降ってますが、今日は七夕ですね^^

私は7・8日とお休みをいただいて、1泊旅行に来ています♪

洞爺湖サミットも今日からスタートとのことで、都内の駅は物々しい警備でしたよ。
今回のサミットは環境についてが重要なテーマになっています。
で、それに合わせて、キャンドルナイト第二弾(て言っていいのかしら?実は夏至の日から続いていたりもしますが)も今夜だそうです。

東京ではレインボーブリッジや東京タワーなどの施設もライトダウンするとのこと。
本日の宿泊先もライトダウンするそうで、キャンドルナイトが浸透してきているんですね~

うちのサロンも普段トリートメント中は間接照明の他にキャンドルを使用しています。
ほんのりオレンジがかった光がゆらゆら揺れているのが目の端に入ると、段々と心が穏やかになっていくのを感じます。

お天気はあいにくの雨ですが、静かに続く雨音を聞きながらのキャンドルナイトもなかなか趣深いかも。
(夜の雨音って、不思議な包まれ感というか安心感があるので、結構好きなのです)

☆キャンドルを使用する時は、火の扱いに充分に気を付けてくださいね☆


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

★☆blogランキング参加しています☆★ 

↑よかったら、ぽちっと応援お願いします♪

 アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/
*営業時間が変わりました*
  11:00-20:00

[PR]
by aroma-ciel | 2008-07-07 12:00 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧