人気ブログランキング | 話題のタグを見る

た~まや~♪

前回の冷え性対策で、冷たいものは食べないと書きましたが、かき氷を
とうとう食べちゃいました^^;

ちょうど鹿児島の物産展をやっていて、のぞいたところ「天文館むじゃき」さんの文字が。

ここの「氷白熊」、氷がふわふわでおいしいんですよね~~☆
2年前に鹿児島で食べて以来のファンです。
しばし頭の中で葛藤がありましたが、誘惑に負けて食べちゃいました。

そして、やっぱりおいしかったです♪


さて、今日は地元で花火大会がありました。
会場まで見に行ったのですが、おなかにドーーン!ドーーン!!、ときました。

数ある花火大会の中でも打ち上げ場所が狭い大会だそうで、一応海上でやっている
のですが、建物に囲まれているので、確かに狭そうです。
なので、会場と打ち上げ場所がとても間近。
そして私の見ていた場所のちょうど目の前で打ち上げられていたので大迫力でしたよ~。
あの大音量とともにキラキラな花火がとってもきれいでした。

大満足な暑気払いになりました^^


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

★☆blogランキング参加しています☆★ 

↑いつも、ぽちっと応援ありがとうございます♪

 アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/
*夏のデトックス・冷え性対策に、ホットストーンを使った
ラストーンセラピーもおすすめです*

by aroma-ciel | 2008-07-30 22:02 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel