「ほっ」と。キャンペーン

あなたはどっち派?

8月に入って、ますます蒸し暑くなりましたね~^^;
ひと雨降って、少しでも涼しくなって欲しいと思ってしまいます。


d0122142_23362819.jpg気が向いたとき朝に、おさんぽしています。
(それについてはまた改めてお話します^^)

そのおさんぽ中、見事にひまわりが
太陽に向かって咲いていたので
思わず撮ってしまいました。
本当に太陽の方を向くお花、ですね♪

さて、サロンで季節限定のフェイシャルが始まったのですが、
ここのところ、空いている時間にそのHPを作っていました。

で、いろいろと「ああじゃない」「こうじゃない」と頭を振り絞って(?)文章を
考えていたのですが、そのうち気分が盛り上がり、なんだか自分が
トリートメントを受けに行きたくなってしまいまいした。
(仕事中なのに…)

最近メンテナンスしてないし、「そろそろ行こうかしら~♪」なんて
もくろんでいます。
あいかわらずトリートメントを受けるのも大好きです(^^*

そういえば、少し前に友人と話している時にお互いに
「え~~?!理解できない!!」
という意見のくい違い(ちょっと大げさです)がありました。

ここで質問です。
「トリートメントを受けに行った時、あなたは…?」

寝てしまう派ですか?
それとも、もったいなくて絶対起きてる派ですか?

(^^)/  私は確実に寝たい派です♪
ベッドに横になった時点で全身の力が抜けて、全てお任せ状態。
たまに眠れなかったりするとちょっとがっかりしたりして。。。

なのにその友人は、どんなことをされているかを味わいたいそうです。
「寝てしまうなんて、もったいない!」とのこと。

ちなみに彼女はこの業界の人ではありません。
なんて生真面目な…。
なのに「フェイシャルの時はもういいの(眠ってしまう)」だそうで。
ボディとフェイシャルに何の違いがあるのか、
その線引きの意味がわかりません(ーー;)

私は勉強として受ける時はギリギリまでがんばって起きてますが、
絶対に無理かも~~^^;

ついつい自分を基準に考えがちですが、一人ひとり考え方も感じ方も違うのは
当たり前ですよね。
なので他の人は一体どう思っているのだろう、という素朴な疑問で
質問したりしています。

お客様にもたまにさりげなーく伺ったりしているので、このブログをご覧になって
なるほどね、と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

なのでこの質問にこっそりでもいいので教えていただけると、かなり興味深々な顔で
お話にくいつくと思われます^^
引かないでくださいね。


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

★☆blogランキング参加しています☆★ 

↑いつも、ぽちっと応援ありがとうございます♪

 アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

[PR]
by aroma-ciel | 2008-08-03 23:24 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧