「ほっ」と。キャンペーン

どっちがはずかしい…?

お盆前から目の調子が悪くて、眼鏡をかけて過ごしています。。。
(いつものアレルギー性結膜炎で、目医者さんのお薬も使っているので
ご心配なく^^)

普通は眼鏡をかけるといつもより知的に見えたりすると思うのですが、
私の場合は全く似合わないので、人さまの前に眼鏡顔で出るのは、
すっぴんと同じくらいはずかしかったりします^^;
むしろ私的にはすっぴんの方がマシかも知れません。

しかもまぶたが腫れているというダブルパンチ付きです。
なので、なんとなく女子力のモチベーションも微妙に下降気味。

しかもその眼鏡、度を弱くして作っているので、コンタクトよりも物が
見えずらかったりします。
なので恐ろしいことにお顔のお手入れやお化粧もよく見えないまま
やっていたりして…。
自分では大丈夫と思っていても、鏡に近づいてよ~~く見てみると
(近づかないとよく見えません)
「あら?」
ということも無きにしも非ず。
恐ろしいことです。

先週うっかり日焼けをしてしまったこともあり、今日はいつものお手入れに
美白のお手入れをプラスして、たっぷり睡眠時間を取ろうと思います。
女子力モチベーションをなんとか上げようと思います♪


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

★☆blogランキング参加しています☆★ 

↑いつも、ぽちっと応援ありがとうございます♪

 アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/
[PR]
by aroma-ciel | 2008-08-19 23:45 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧