「ほっ」と。キャンペーン

また4年後☆

涼しくなって過ごしやすい毎日が続いていますね^^
オリンピックも昨日で閉会。
私は中学の時に3年間ソフトボールをやっていたので、今回のオリンピック
では女子ソフトボールの金メダルに一番感動しました\(^^)/

私のいたチームは弱小で試合で勝ったことは数える程しかありませんでしたし、
練習もとってもとっても辛かったけど、夢中でボールを追いかけるのはすごく
楽しかったなぁ~♪なんて。
今思えば、たまにスイッチが入る体育会系気質のベースはあの時に培われたに
ちがいないです(笑)
先輩後輩の上下関係もそれはそれは厳しかったんですよ~~^^;

話はそれましたが、やるのは好きでも試合を観るのはあんまり興味が
なかったので、久しぶりにテレビで観たソフトの試合でボールが黄色に
なっているのには驚きました。
いつからあんなショッキングカラーに…?
もしかしてかなり前からなのでしょうか??

何はともあれ、他にもいろいろなドラマがありましたね~。
一つのことに打ち込んでいるスポーツ選手の姿はとっても素敵でした。

+++ +++ +++ 

さて、明日はサロンのフェイシャルで使用しているBIOLABのセミナーで
新宿までお出かけしてきます。
10月にBIOLABの商品がリニューアルするのでそれのお勉強なのです。
成分がパワーアップするとの事で、今から楽しみにしています。
それに合わせてキャンペーンも考えようと思っているのです…^^


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

★☆blogランキング参加しています☆★ 

↑いつも、ぽちっと応援ありがとうございます♪

 アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/
[PR]
by aroma-ciel | 2008-08-25 22:44 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧