「ほっ」と。キャンペーン

そうだ、京都も行こう♪

かなり遅ればせながら、来月11月3日から3日間夏休みをいただこうと思っています。
もはや早い冬休み?!

初めは1泊で日本列島の真ん中辺りで引き返すはずだったのですが、

- ほんの少し足を伸ばせば京都まで行けるかも…
- そこまで行くなら交通費はそんなに変わらないよね…
- 秋の京都ってどうなのよ^^…

と、話は勝手にどんどん膨らんでいき
「そうだ、京都も行こう♪ 」~それぞれの頭の中ではあのCMが流れていたはず~
ということになりました。


ワーキングホリデーでニュージーランドに行く前に京都に行って以来
だから、最後に行ったのは10年も前??
そんなに前だったっけ? 改めてびっくりしました。
ニュージーランドにもまた行きたいなぁ~~。

1年過ごしましたが、途中からラフティング(ゴムボートで急流川下り)にはまり、
帰る2週間前に下りおさめという事で、最後に高低差6mの滝から落ちるのが
目玉という川でのものに参加したところ(急流というよりも、もはや激流でした)
みごとに指を骨折したというなんともトホホな暗い過去があり、最後にできなかった
ことがたくさんあって心残りもたーくさんあるんです。

またすぐに帰るつもりだったのですが、すでに10年。
時間の流れが早すぎてコワイです。
南半球はこれから夏ですね。
寒いのが苦手なので、いいなぁ、夏。。。


話がずれてしまいました。
お寺とか神社。
あの頃はあまり興味がなかったもので(なんてもったいない)記憶がかなり
あいまいなんです。
興味のあることしか覚えていない、というかなり偏った記憶力なので、
ガイドブックを開いてみても、行ったことあるかどうかすらあいまい…。
今なら行きたいところばかりでとてもじゃないですが、回りきれない(><)
でも今回はとっても心強い見方がいるんですよ~

ということで来月京都に行ってまいりますm(_ _)m


その翌週はラストーンのフェイシャルを学びに行きます。
来月は連休が続いてしまい、お客さまにはご迷惑をおかけします。
その代わりといってはなんですが、プチおみやげなどをささやかですが
お渡しできればと、考えています^^

ラストーンのフェイシャルではまたモニターを募集することになると思います
ので、もしご興味がありましたらご協力いただけるとうれしいです☆
準備や自主練習などをしてからになるので12月~1月頃を予定しています。

呑み込みが遅いので一歩ずつスローペースでしか進んでいけないのですが、
それでも新しいことを学べるのは、楽しくてとても幸せなことです^^


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

★☆blogランキング参加しています☆★ 

↑クリック応援ありがとうございます(^^)

 アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/
[PR]
by aroma-ciel | 2008-10-30 17:40 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧