「ほっ」と。キャンペーン

おいしいランチが続いてます♪

d0122142_1327081.jpg
今日はお休みですが、午前中にバイオラブの
セミナーがあり銀座へ。

せっかく(?)の銀座なので、ベトナム料理を
食べてきました♪

ここはフォーが生麺だそうなので、モチモチしていて
最近なかなか気に入っているお店です。
ビルの中にあるんですが壁がないというか屋台風。
値段もお手頃なんですよ~。

本日は蒸し鶏のフォーをセットにしてチマキも食べました。
もち米なのでやっぱりモチモチ。
食べながらモチモチ好きだったことを発見しました^^
(というよりも炭水化物率が高い?)


昨日一昨日とラストーン研修だったので広尾でおいしいランチでしたし、その前は旅行先で…。
うーん、すごく危険です。。。


今日はこのままラストーンの準備をしにサロンに戻りたいと思います。
話が前後しますが、フェイシャルの話と旅行の話がこの後続ま~す。


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

★☆blogランキング参加しています☆★ 

↑クリック応援ありがとうございます(^^)

 アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/
[PR]
by aroma-ciel | 2008-11-12 13:27 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧