「ほっ」と。キャンペーン

ごちそうさまでした♪

d0122142_22281490.jpg

d0122142_22281465.jpg

順調にラストーンフェイシャルの練習は進んでいます(^^)v
先にボディで石とのトリートメントに慣れていたので、
思った以上にスムーズです。


1つめの写真は、モデルに来てくれた友人が自家製バジルを
おみやげにたくさん持ってきてくれたので、バジルソースを作り
パスタに合わせてみました。

おいしかったです~~☆

やっぱりフレッシュなハーブはいいですね。
それにしてもその友達は植物を育てるのが上手なので、きっと
緑の手を持ってるに違いないです。
(ちなみに私はビミョウ)
たまにそれがそんなに育つの?!と驚くこともしばしばなんです。


2つめは、モデルに来てくれたまた別の友人と一緒にカフェに
行った時に食べたデザート、マンゴーとストロベリーのタルトです。
ソースでリボンが描かれていました。

「カワイイ~♪」と言いつつも、あっという間に食べちゃいました。

これもおいしかった~~☆

いえ、練習はきちんとやってますよ…
ホントですよ…^^;



2つの写真を見ていたら…
あら?
もしかしてカフェのお皿ってウチのと同じ??


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

★☆blogランキング参加しています☆★ 

↑よかったらぽちっと応援していただけると、うれしいです(^^)


 アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

12月のご予約も受付中です♪
[PR]
by aroma-ciel | 2008-11-29 22:28 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧