青色申告、来年は1番のり?

先日、私の属している青色申告会から、さりげなくピラッと
お知らせが届きました…

なんと!!

相談に乗るしチェックをするので帳簿を持ってこい、申告ソフトを
使っているならそれごと、とのこと。

えーっっ!(>_<)

思わず見なかったことにしたいくらいです。
(今年はまめに帳簿つけすると、あんなに固く心に誓ったはずなのに)

言い訳をさせてもらえるなら、一応手書きの控えはあります。。。
が、ソフトには一切入力してません。

すごくさらっと文面に書かれてますが、それって今の私にはとっても…。

きっと私のような、夏休みの宿題は8月31日まで手をつけないタイプの
事業主さんが多いんでしょうね~
年々相談会の日にちが早くなっている気がします(と言ってもまだ3回目ですが)
去年もなるべく早く来るようにという連絡が来てましたから。


ということで。
やらせていただきました(T_T)
お休み返上で。

確認箇所が何個かありますが、もうここまでやってしまえばきっと来年の
提出は楽々なはず~
一番のりで提出も夢ではないかも。
一番になったからといって、特に何もないですけどね。
ムチを打ってくれた申告会さんに感謝しないとです♪

ということで、晴れて解放されて今日は江ノ島に遊びに行ってきます☆


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

★☆blogランキング参加しています☆★ 

↑よかったらぽちっと応援していただけると、うれしいです(^^)


 アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

12月のご予約も受付中です♪
[PR]
by aroma-ciel | 2008-12-01 11:00 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧