今年最後の研修☆

d0122142_912121.jpg

d0122142_91219.jpg

月曜日の江ノ島はとっても楽しかったです。
丸々1日遊んで良いなんて、プチ贅沢気分。

写真一枚めは雲の切れ間から光が差して、ちょっと神秘的な光景。
天使のはしごって言うんですよね~(^^)

途中はこんな感じで少し曇っていましたが、行きと帰りには富士山や
きれいな夕焼けが見えて訳もなく得した感じです♪

そしてランチはお決まり(?)の江ノ島名物、生しらす丼。

この日はなんだか時間の流がゆったりしていて、久しぶりに会った友人と
すご~くたくさん話したのに、ふと時計を見るとまだ1時間もたって
いなかったりと、なんとも不思議な1日でした☆
(いつもは20分のつもりが気づくと2時間過ぎてたりするのに…)


さて、今日から4日間(8日月曜日まで)のラストーンセラピーの
研修がスタートします。
今回はボディなのですが、ラストーンの創始者のメアリー先生の
レッスンなので、遠足前の小学生のようにワクワクしすぎておかしな
テンションになってます(^^;

ということで、これから今年のシメの研修に行ってきま~す

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

★☆blogランキング参加しています☆★ 

↑よかったらぽちっと応援していただけると、うれしいです(^^)


 アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

12月のご予約も受付中です♪
[PR]
by aroma-ciel | 2008-12-05 09:12 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧