「ほっ」と。キャンペーン

クリスマスの忘れ物

d0122142_1510363.jpg
クリスマスから5日以上もたちましたが、
朝自宅でふと目にとまったものがありました。

クリスマスに食べようと思ってたシュトーレン発見☆
クリスマス前には確かにそう思って購入したのですが、
毎日の慌ただしさに買ったことすらすっかり忘れてました。

季節は微妙にずれましが賞味期限は1月10日までだったので、
これから少しずつ楽しみたいと思います。
保存のきくシュトーレンでよかった(^^*なんだか得した気分♪)


今日は自宅の大掃除をしています。
スイッチが入るととことんやりたくなるので、細かな所も
気になりだして、終わるのか不安になってきました。。。
早めに始めても結局は去年と一緒になるのかしら~~

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

★☆blogランキング参加しています☆★ 

↑よかったらぽちっと応援していただけると、うれしいです(^^)
[PR]
by aroma-ciel | 2008-12-30 15:10 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧