人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズの誘惑☆

ローズの誘惑☆_d0122142_14505582.jpg
13の月の暦の手帳を使っている話を以前しましたが、13の月の暦は1年の始まりが毎年7月26日だったりするので、この年末、2009年用のグッズの準備はしていませんでした。

でも普通に生活するのに普通のカレンダーが無いと、とっても不便ということに今更気付きまして
(2008年のがあったから今まで気付かなかったんですよ~)
大掃除もまだ終わっていないというのに、駅前のLOFTまでちょっとお買い物に行ってきてしました♪
(お買い物という名の現実逃避とも言います)

ついでに前に見かけて興味を持った「プロ・業務用ハンドクリーム」
という商品名のクリームもついでに買ってみよう思いました。
確か天然保湿成分&無香料だったし。
(香りは結構重要ポイント。人工的な香りだと鼻につくというか気になってしまうので…)

ほんのデキゴコロでコスメグッズコーナーに立ち寄ったら違う所に
グイッと吸い寄せられてしまいました。。。
ヴェレダの限定セット☆ しかも見た目がかわいい^^

・ヒッポファンのハンドクリーム
・リップクリーム
・ローズのフレグランス
・ハート型のピロー(温めても冷やしても可目の温or冷湿布にぴったりかも)

ローズのフレグランスは日本未発売とのこと。
どうりで見たことないはず!

しかもピローの中身はさくらんほの種だそう。
なんだかいちいち可愛いです。

ヴェレダはルドルフ・シュタイナーが提唱したバイオダイナミック農法に
基づいて作られています。

化学肥料や殺虫剤を使わないのは基本ですが、プラス、太陽や月・星々の
天体の動きや宇宙のリズムを重要視して育てるという農法です。
香りもとても私好みなので、ボディウォッシュを愛用してます。
プレゼントにしても喜ばれたりしますよ~。

ということで、目的のハンドクリームよりも先に手に取ってしまいました。
そしてカレンダーは一番最後。。。

話は戻りますが、やっぱりローズはテンションが上がりますね~♪

ローズで乙女度アップ!
などと思ったのですが、乙女度と言ってしまっている時点ですでに
レベルが下がっている感じじゃないですか?^^;

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

★☆blogランキング参加しています☆★ 

↑よかったらぽちっと応援していただけると、うれしいです(^^)
by aroma-ciel | 2008-12-31 14:50 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel