「ほっ」と。キャンペーン

2009☆スタート

あけましておめでとうございます。
2009年がスタートしましたね~^^

私は、昨年の秋から怒涛のような流れに巻き込まれて
自分自身が変化していきました。
今までにない早さだったので戸惑ったり、諦めそうに
なったりましたが、それは私にとって、とても大切なプロセス
だったみたいです。

今年もその流れに逆らわずに、私らしく楽しんで変化して
いきたいなと思います。

そして、マイペースながらもblogを更新していきますので
よかったら2009年もお付き合いください(^^)


そういえば、大晦日から元日に日付が変わった頃、
除夜の鐘を聞こうと思い窓を開けたら、星がすごくきれい
だったんですね、2008年も良い年だったなぁ~なんて
しみじみ思いながら眺めていたら、なんと星が流れました☆

まさか流れ星を見るなんて思わなかったし、あっという間の
出来事だったので、お願い事はもちろんできませんでしたが
プチhappy♪

それでは、素敵なお正月をお過ごしくださいね~

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

★☆blogランキング参加しています☆★ 

↑よかったらぽちっと応援していただけると、うれしいです♪


 アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/
[PR]
by aroma-ciel | 2009-01-02 06:54 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧