「ほっ」と。キャンペーン

シュールなお豆♪

d0122142_21174452.jpg


今日は節分ですね~

豆まきはしていますか?
私はもう久しく豆まきをしていません。
が、今年はやろうかなと思うようなお豆を発見。

パッケージが懐かしい雰囲気を醸し出しています。。。


拡大すると、こんな感じ。

d0122142_21174455.jpg


なんとも味わい深い…昭和のかほり…?

京都・豆富さんの福豆です。
しかも嵯峨野の二尊院で祈祷されているそうですよ。
縁起がよさそう~~


去年の京都旅行でこの二尊院にも立ち寄ったので、思わず買ってしまいました。
chococciさん、その節はどうもありがとう~~(^^)/


ということで、先ほどこっそりと豆まきをやりました。
小学校低学年以来です。

そして年の数のお豆……は
さすがに食べられませんでしたが、おいしかったです♪

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

★☆blogランキング参加しています☆★ 

↑よかったらぽちっと応援していただけると、うれしいです♪

 アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/
[PR]
by aroma-ciel | 2009-02-03 21:21 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧