お、惜しいっっ!

昨年の12月くらいからなんですけどね、おもしろい数字に
遭遇する確率がアップしています^^

自宅の電話の調子が悪いので、新しく電話機を買いに行った
帰り道に自宅の電話番号の下4桁と同じナンバーをした車が前を
走っていたとか、時計でもなにげなく時計を見ただけなのに、
ぞろ目だったりとか。

「世の中にはそういう数字しかないのでは…?」
なんて思ってしまうくらい遭遇率が高いんです。

いわゆるエンジェルナンバーというやつなのですが、
こんなにもあると、むしろどうしたらいいのか
ちょっと困惑してしまいます。

先週のできごと。
前を走っている車が 88-88 ナンバーでした。

「8が4つも並んでる~♪ 8ってどんな意味だっけ?」
と無邪気に思っていました。

その翌日。
また気づいたら前を走っていた車が 77-77 ナンバーでした。

「うわっ! 今日は7? なんかすごいかも♪」

そうなると翌日にも期待してしまいませんか?

常に車のナンバーをチェックしているのはなんか違う気がするので
ふと目に入ったという自然な感じで過ごしていたのですが、結局
6ナンバーの車は見かけなかったのでちょっとがっかり
してしまいました。

そしてさらにその翌日はお休みだったので買い物に行ったのですが、
レジで買った品物の合計が 9,999円でした。

そう来たか~!!0(>_<)0 
思わず 「惜しいっっ!」 なんて心の中で思ってしまいました。
(なにが惜しいんだか…^^;)


d0122142_18413683.jpg

これはラストーンのセミナーでいただいたラピスラズリです。

これまでラピスって個性が強そう(あくまでも私の思い込みです)
なので、まだ手元にはいいかな~、と思っていたのですが、急に
そろそろ欲しいかもと、思い始めた時だったのでかなりびっくりしました。

細かいことをいうともっとたくさんあるのですが、引き寄せ力も
アップしているみたいです(^^)v

引き寄せの法則関連の本て、まだ1冊も読んだことがないのですが、
真剣に読もうかしら…なんて思う今日このごろです。
(欲が出てる時点でダメな気もしますが…)


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
★☆blogランキング参加しています☆★ 

↑よかったらぽちっと応援していただけると、うれしいです♪

 アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/
[PR]
by aroma-ciel | 2009-02-26 18:58 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧