終わり良ければ…

朝、目が覚めたら出かけようと思っていた時間のなんと!
40分前でした。

普段は起きるまでに時間がかかるのに、さすがに今日は
飛び起きました(T_T)

仕事じゃない日でよかった~~
心からそう思いました。


そんなバタバタな始まりでしたが、今日はとっても充実した1日でした♪


まず、スマッジンググッズ。
いいものを仕入れることができました~☆

d0122142_19452571.jpg

アバロニシェル本当はグリーンの綺麗な色なんですが、写ってませんね。。。
輸入途中で欠けてしまったそうで、お値打ち値段になっていたので、
プライベート用に購入。

写真の他にもハーブを仕入れたのですが、端っこに写ってる
ヒョロッとした葉っぱは、スイートグラスといいます。

ネイティブアメリカンはスマッジングの後に焚いて
良い気を呼び込むのに使うそうです。

これは楽しいかも(^^)

良い気をた~くさん取り入れてお客さまには帰っていただきましょう。
早速サロンで使いますね~♪

お店を後にした移動中も袋の中から数種類のスマッジングハーブの
香りがふんわり漂ってきて、とってもしあわせな気持ちになりました。


その後は国際フォーラムに。
先週フェイシャルのセミナーで話題にのぼった本を買う予定
だったのですが、会場に入り案内図を手にしてびっくり。
(今日は驚いてばっかり。トホホ…)

欲しかった出版社は参加してませんでした。
なんて初歩的なミス^^;

別のイベントと記憶違いをしてたみたいです。。。

と、本一冊だけを買う予定だったのですが、
いろいろ見てまわっているうちに、たくさん
買い込んでしまいました。

おかげでキャンペーン用のプレゼントも準備できましたよ~。

これについてはキャンペーンの時に改めて。


母校のアロマスクールの先生にも久しぶりにお会いできて、
しかも図々しくもハンドトリートメントまでしていただいて
一緒にとーーーっても為になるお話もしていただいたので、
これもまたすぐにサロンに取り入れようと思います♪
勉強になりますm(_ _)m

というてんこ盛りに充実した1日でした(^^)

大荷物を抱えて家に着いたらなんだかプチ達成感が。
明日から楽しみです☆


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
★☆blogランキング参加しています☆★ 

↑よかったらぽちっと応援していただけると、うれしいです♪

 アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/
[PR]
by aroma-ciel | 2009-03-01 19:45 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧