冬来たりなば…

~ 冬来たりなば 春遠からじ ~


こんなことを思ってしまう空模様。

毎日通る道の途中で沈丁花の香りがしたり、
日に日に木蓮の白い蕾が膨らんでいくのを
楽しみに、もうすぐ春ね~♪

なんて思っていましたが、そんなに甘くはありませんでした。


すっごく寒いです(>_<)

雪が降ってますよ~~

積もるんでしょうか?

今日はひな祭りなのに。

ということで、桜餅を食べました。

d0122142_21154755.jpg

うちの方では道明寺と呼んでますが、
これって関東だけなんでしょうか?
(お店のパッケージには桜餅って書いてあったので…)

子供の頃は嫌いでしたが、この桜の葉っぱ
ほんのりとした塩味がまたいいんですよね(^^)

みなさん寒いので風邪をひかないようにしてくださいね~☆


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
★☆blogランキング参加しています☆★ 

↑よかったらぽちっと応援していただけると、うれしいです♪

 アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/
[PR]
by aroma-ciel | 2009-03-03 21:21 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧