「ほっ」と。キャンペーン

コルテオすご~い☆

d0122142_17204266.jpg

初めてシルクドソレイユを観てきました。

すっごくおもしろかったです~☆


客席がステージを360度ぐるっと
囲んでいる形になっているのですが、
パフォーマンスも観たいし、
セットもとても凝っているし、
衣装もきれいなので、どこに集中するばいいの~?!

という贅沢で大興奮なものでした。

d0122142_172042100.jpg

チャンスがあれば、もう一度観たいなぁ~
なんて (^w^) 終わってすぐに思ってしまいましたよ。

原宿駅への帰り道なので、明治神宮に寄って
お茶をしながらまったりしています。

東京のど真ん中ですが
それを忘れてしまうくらいたくさん木があるので、
いつ来ても和みます~~

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
★☆blogランキング参加しています☆★ 

↑よかったらぽちっと応援していただけると、うれしいです♪

 アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/
[PR]
by aroma-ciel | 2009-03-09 16:20 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧