おめでとう♪ ありがとう♪

ワタクシゴトですが…


先週の土曜日私の誕生日でした。

もうそろそろ歳をとることが
素直に喜べなくなってくるのかなぁ…?
なんてことを思っていたのですが、

「おめでとう」

と言われれば、やっぱりとても
嬉しいもので両親をはじめ
感謝しまくりの1日でした♪

誕生日はいくつになってもスペシャルですね☆
(いえ、普通にお仕事の日でしたけどね^^)


普段自分の年齢をあんまり意識してないので、
誕生日前に数えてみたら思っていた歳より
実は一つ若かったという(えぇー!)
発見もあり、ちょっと得した(?)気分になったり。。。

最近、年齢を聞かれると
「私って今いくつだっけ?」

と一瞬、本気でわからなくなることもあり、
これは人としていかがなものかと友人に話したら

「私もだよ~」

というゆるい返事が返ってきました。
ちょっと安心(^w^)
(安心していいのか~?)
結局、あはは~という笑いでこの話は強制的に一件落着しました。


写真はハートのローズクォーツ☆
d0122142_180988.jpg


ほんわかほんわか
ありがとうです\(^^)/



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
★☆blogランキング参加しています☆★ 

↑よかったらぽちっと応援していただけると、うれしいです♪

 アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/
[PR]
by aroma-ciel | 2009-03-16 18:00 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧