一つだけワガママを☆

みなさんお気に入りのカップってありますか?

私はありました。。。 過去形…(T_T)

仕事場用で全部ガラス製のフタ・茶こし付きの
シンプルなマグカップサイズのものが。

全部ガラス製というのは珍しくないですか?
たいてい茶こしは違いますよね~。

そしてマグカップサイズというのもポイント高め。

ハーブティーはガッツリ飲む派なので
ティーカップだともの足りません。

なのであれを見つけた時は
本当にうれしかったのですが
先週、不覚にも流しに落ちて
ダイナミックに割れちゃったんです。

洗う時は細心の注意を払っていたのに
立てかけていたトレーが滑って
たまたまそばにあったカップがスライドして流しの中に。


イクスピアリ内の雑貨屋さんで買ったのですが
行くたびに覗いても見かけないので
もう売ってないのかなぁなんて。

2年前の話ですし。


かなりショックだったのですが、
でも世の中よくできたもので、
使いやすそうな次のカップを見つけました♪

これはカップにホルダーが付いているので
コースターがいりません。

仕事中はたいていバタバタしているのでこれは便利。
しかも丈夫そう(^^)b


でも…

ひとつだけワガママを言うことが許されるのならば☆


カップのふちにある文字は↓ちょっと(^^;)
d0122142_1962924.jpg

関係者の方、すいません!!
独り言なので聞き流してください~~(*_*)


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
★☆blogランキング参加しています☆★ 

↑よかったらぽちっと応援していただけると、うれしいです♪

 アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/
[PR]
by aroma-ciel | 2009-03-19 19:19 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧