ヘンプで編み編み☆

最近、ヘンプ(麻です)でアクセサリーなどを
編むのにどっぷりはまっています。

昨日参加したセミナーでうちにやって来た
シュンガイトくん。
早くも編み編みしちゃいました。

できあがってみると。
d0122142_1551024.jpg

思った以上にやだ、かわい~い☆
(自画自賛なのでよかったら温かく見守ってください)

自分のケア用のネックレスなので、色はピンク系。
そして石に向かってねじねじと、ねじってみました。


セミナーの内容やシュンガイトについての話は
たぶん後日に改めます。
(たぶんて微妙な言い方。。。)

でもすごく楽しかったです~~
テンションが上がりっぱなしです。

講師のトーマス&メルリンご夫妻は
とっても素敵な方でした。

またまた準備されたかのようなベストタイミングで
参加できたことに感謝です♪
そしてこのセミナーを企画してくださった先生にも
本当に感謝します。

あまりに盛りだくさんな1日だったので書ききれるかなぁ^^;

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
★☆blogランキング参加しています☆★ 

↑よかったらぽちっと応援していただけると、うれしいです♪

 アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

[PR]
by aroma-ciel | 2009-04-08 23:55 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧