「ほっ」と。キャンペーン

14 diner ~ 中央林間のレストラン♪

今週はいろんな所に出没してます^^;

昨日は渋谷駅から走っている田園都市線に乗って
神奈川の中央林間に行ってきました。

船橋のとなり駅、西船橋から東西線に乗り換えて、
九段下→半蔵門線に乗り入れているので乗り換えなしで
そのまま電車移動を楽しみつつ、

目指すは 「 14diner 」 という名前のレストラン。

友達の紹介で知り合った、iちゃんがだんなさんと開いたお店です。
その友人と一緒にランチを食べに行ってきました♪

中央林間駅からすぐ、歩いて2分くらいで到着。
空色のドアが目印になりますね~。
外観からカワイイ☆です
d0122142_17194951.jpg

壁に描かれているピンクのロータスのお花は
iちゃんが描いたそうです。

何を食べようか考えていると、友人が
「オムライスがおすすめだよ~」とのことでしたが
すでに終了してました。
ざんねーん!次回のお楽しみです。

ということで私はオーブン焼きカレー、
友人はハンバーグを食べました。
d0122142_17251378.jpg
(どアップ過ぎですかね…?)

オムライスもおいしいらしいのですが、焼きカレーも
いろんな野菜が入っていて、ハンバーグも(味見しちゃいました)
ジューシーで、すごくおいしかったですよ~(^^)b

ウチの近所に2号店をぜひぜひ出して欲しい…
なんて思ってしまいました。
(もし船橋にあったら、入り浸ってしまいそう)

昨日私は「カワイイ☆」と「おいしい♪」を
一体何回言ったんだろう?

語彙力の無さがバレバレです。。。

ゆったりくつろげる雰囲気なので、1人でふら~っと
気軽に入れると思います。
近くに行かれた際は、おすすめですよ~(^^*

http://wind.ap.teacup.com/14diner/

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
★☆blogランキング参加しています☆★ 

↑よかったらぽちっと応援していただけると、うれしいです♪

 アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

[PR]
by aroma-ciel | 2009-04-10 18:00 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧