「ほっ」と。キャンペーン

雨の日の楽しみ方。

不定休の仕事の仕方をしているので、祝日や
連休などに少し疎くなっています^^;

金曜日の朝のニュースで知って驚いたのですが
今年のGW、頑張れば今日から16連休になるそうですね~

16連休。
1ヶ月の半分がお休みだなんて、素敵な響き♪です。
(連休明けがちょっと怖いような…私の場合は仕事の
リズムを取り戻すのに時間がかかってしまいそうです)

お天気はあいにくの雨ですが、今の時期は新緑が
きれいなので、お散歩するととても気持ちが良いです。

そして雨の日にはいつもより香りが濃く感じられます。
なので今はジャスミンを筆頭に、藤やバラなどいろいろな
香りを楽しむことができます。

d0122142_244286.jpg

お花だけじゃなく、ちょっと緑が茂っている所でも
木そのものの香りがします。
木の種類によっても香りって違うんですよ~

朝、目が覚めて雨の音が聞こえると、ちょっとテンションが
落ち気味になってしまったりしますが、雨の日のお散歩も
結構おすすめです^^

それでは16連休の方も、そうでない方も
素敵な休日をお過ごしください☆


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

★☆blogランキング参加しています☆★ 

↑よかったらぽちっと応援していただけると、うれしいです♪

 アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

[PR]
by aroma-ciel | 2009-04-25 23:57 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧