人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなお仕事…?

エアコンが直りました~~♪

そして教えてもらった裏ワザをした時に本体のカバーが
外れてはまらなくなり、
「もしかして壊しちゃった?!」
とあせっていたのですが、それも直りました。 
よかった、よかったです^^

作業日を決める時に、修理人さんとの会話で
「仕事場なので…」という話はしていたのですが、
来てみてどうやらマッサージ系のお店らしいと
納得されたようでした。

前日にラストーンの施術があったので、石で曼荼羅を
描いていたんですね。
(一日の終わりに感謝を込めて行っているものです)

そしてそれをしまう時間がなかったので、とりあえず
棚の空いているスペースに
並べて置いておいた(しかも無造作に)のですが、
修理人さんが作業報告書を書いている時にちょうど
目の前にその棚がありまして…。
                   ↓ こんな感じです
いろんなお仕事…?_d0122142_1816571.jpg
何も知らない方(しかもおじさま)から見たら、
「何だこの大量の石は!」
もしくは
「どれだけ石が好きなんだよ~~!」
という感じでしょうかね~^^;

世間話をちょこっとした時に、しみじみと
「いろんなお仕事がありますね~」
と言われたことが印象的でした。

きっと変な人だと思われてるだろうなーと
思いつつも、とりあえず
「そうですね~(^^) ウフフ」
と返事をしてみました♪


「この石達とトリートメントしてるんですよぉぉーー!」
と、こんな所(blog)で言ってみたり。


・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

★☆blogランキング参加しています☆★ 

↑よかったらぽちっと応援していただけると、うれしいです♪

 アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

by aroma-ciel | 2009-06-30 18:37 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel