「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:お出かけ♪( 18 )

POPな感じで♪

昨日、イクスピアリ&ディズニーシーに行ってきました。

イクスピアリはちょこっと覗いた程度なのですが
インディアン風、ターコイズとかレザーの雑貨や
洋服などを置いているお店で、キュートな
ココペリを発見。

<ココペリとは…>
ネイティブアメリカンの豊穣や幸せをもたらす精霊さんです(^^)V
笛を吹いている姿なんですが、その形は人とはビミョウに
違います…
ホピ族の間では虫人だとか。
このココペリさんはかなりPOPな感じに仕上がってますが…
d0122142_16443535.jpg

ココペリが笛を吹くと、荒れた土地に豊かさをもたらしたそうですよ~

みなさんが豊かでしあわせであるように、サロンのどこかに座って
笛を吹いてくれてます(笑)


…実は。
私の友人達の間でシーは不人気で、
「1度行けば充分」
という意見がほとんど。

その台詞をあちこちで聞いている私はその影響で
シーへの足は遠のいていました。

ということで初シー。
行ってみたらかなり楽しかったです♪

好みは人それぞれですね~。
新鮮だったというのもあって、次回もまたシーの方が
いいなって私は思いました。

特にマーメイドラグーンの曲線とパステルカラーの
建物が気に入ってしまいました(^^

私はディズニーリゾートに行くといつもワクワクします。

人が多いし人工的なものだから苦手っていう話も
聞きますが、あそこに行くと、働いているキャストの方の
「人を喜ばせたい♪ 楽しませたい♪」
という強い思いがこれ以上無いほど伝わってくるんですね。

なのでそれに反応してしまって、うれしくなってしまうんです。
まさに夢の国だな~って思います。

そして現実的なことを言うと。。。
完璧なサービス業のシステム構築だな、と。
(あ、いきなりリアル話ですみません^^;)

やっぱり「理想は現実にできる」って確信することが出来るんです。
なので私も実現したいな~なんてことを思ったり。。。

本日は話が脱線しちゃいました~

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

+++ blogランキングに参加中 +++ 

↑ クリック応援おねがいします^^

アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

ツイッターではマメにつぶやき中…じゃなくてすみません(^^;
http://twitter.com/stonewalkers
[PR]
by aroma-ciel | 2010-11-02 17:13 | お出かけ♪

ただいま~♪&おみやげ紹介

ハワイ島から帰ってまいりました~~(^^)

旅先からも携帯でupしようとしたのですが、充電が
うまくできずに2日目からずっと携帯はoffのまま。。。
そんなもんですね(T_T)

でもそのおかげで、日本に残してきたことなどは記憶の
遥か彼方に行ってしまい、旅を300%満喫してきました。

今回の旅の内容はのんびり写真を交えて不定期に
更新していこうと思っています。

ということで、まずはおみやげのご紹介♪
d0122142_15362386.jpg
かなりゴチャついてますが、この量、スーツケースによく入ったなぁ…(^^;
(実はまだ写っていないのがまだあったりして)

下に敷いているパレオがとっても色鮮やかで一目ぼれしました。
d0122142_15395376.jpg
水着の上に巻けば高級ホテルでもその格好でOKなので
1枚あるととっても便利でした。

あとはサロンのおみやげです☆
d0122142_1543711.jpg
ハワイ島最北端の町、hawiのちょっと素敵なお店で買ったガラスとワイヤーアート。
きっとサロンのどこかにぶら下がってます。

そして。
一番のお気に入りみやげ♪
d0122142_15452851.jpg
お花の形のシェル(貝)でできたお皿。

レインバスセレモニーでタバコタイを置くオルターにぴったり~(^^)v
人工的なものじゃなくて、自然の素材でできたのもを探していたんです。

まさに理想的なものが形になって現れたようで、お値段は
決して安くないのですが、1分ほど悩んで(早っっ)レジへ。
こういう出会いって瞬発力が大切ですよね☆

お皿の上に乗っているのは、オーガニックのお茶です。
ハワイの南国フルーツがブレンドされています。

ウェルカムティーでお出ししようと購入しました。
香りがとってもフルーティーなんですよ~

そして小さいボトルは、エッセンシャルオイルです。
リリコイ=パッションフルーツ

やさしい香りなので、この香りでお客さまを
お迎えしようかな~なんて妄想してました。

あと、コナコーヒーってとってもおいしいんですね~。
今までコーヒーってそれ以外に選択肢がない時に
無理して飲むものだったのですが、見事に覆されました。

香りもいいし、味もヘンな後味(コーヒー好きの方、すみません)
がなくて、生まれて初めてコーヒーをおいしいと思いました。

毎日ベランダで海を見ながら朝食と一緒に飲む
コナコーヒーが格別においしかったなぁ~(^^)

ということで、かなりパワー充電、というか子どもに返って
パワー全開で大自然と遊んできました♪

今までハワイなんて…って思っていたのですが
恐るべし、ハワイ。

みんな好きになるはずですね~
私も大好きになっちゃいました♪

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

+++ blogランキングに参加中 +++ 

↑ クリック応援おねがいします^^

アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

ツイッターではマメにつぶやき中…じゃなくてすみません(^^;
http://twitter.com/stonewalkers
[PR]
by aroma-ciel | 2010-10-29 16:20 | お出かけ♪

翌日の軽井沢にて♪

(連続更新です)

さて。
素敵なお式の翌日は軽井沢を楽しんできました(^^)

お天気が回復したので、レンタサイクルをしてサイクリング&
お買い物を。

レンタサイクルのお店でおすすめの裏道を教えてもらったり
サイクリングを楽しみました♪

別荘地を散策するのも楽しかったです。
挙動不審者にならないように、要注意☆

でも借りる時に、普段自転車に乗っているか、確認されたのですが
何か関係あるのでしょうか?

もちろんチャリ通勤のわたくし、元気良く
「ハイ!」
と答えましたが(笑)、ママチャリにご案内。
答えが「いいえ」だった場合、果たしてどんな自転車に…?

d0122142_16135292.jpg

すがすがしい、いいお天気でした☆

ランチは旧軽井沢にあるBOBOS軽井沢へ。
道にメニューが出ていて、野菜鍋というのにココロ惹かれました。
だって「こだわり野菜」って書かれていたんです。
しかも限定20食。

お店は階段を上がって2Fの右。
左には同じお店のカフェがありました。

今ネットで見てみたら、クイーンアリスの石鍋シェフが
プロデュースされてるみたいです。
http://www.pantry.jp/karuizawa/lunch.html
(↑すみません、押してもジャンプしません)

あらっ! 品川にもあるし~!!
今度野菜鍋が食べたくなったら品川に行こうっと♪
(昔の勤務地なので、ちょっとうれしい^^ その時はOLさんでした)

お店の中は静かで落ち着いた、素敵な雰囲気でしたよ~
しかもランチをオーダーすると、どーんとサラダが一緒に
付いてきて驚きました。

他のテーブルにおいしそうなサラダが出ていたので
どのメニューを頼んだのかのかな~なんて思っていました。
メニューをよく読まない人、代表です^^;

そしてサラダの後にさらに野菜鍋って。
でもおいしいのでぺロッといけちゃいますo(^^)o
d0122142_16272356.jpg

野菜って熱が加わるとまた一味違いますよね~

その後はおみやげ屋さんもいろいろ覗いたりして楽しい一日でした。

アウトレットにも行ったのですが、スーツケースの一番大きいのを
壊してしまったばかりだったので、お手ごろ価格でサムソナイトが
買えてかなりうれしかったです。
(というかスーツケース、一体いくつ持ってるんだ~)


知人のヒーラーさんが
「軽井沢は沖縄と同じくらい一押しな場所!!」
と力説していたのですが、なんとなく納得しました。

2泊したホテルにスパがあり、しかも温泉だったので
この連休はすっかりくつろいできました。
帰ってきてから風邪をひくというオチ(笑)がありましたが
おかげですぐに復活しました。
d0122142_16292878.jpg


ということで、サロンでトリートメント後にお出ししている
ちょこっとスイーツは軽井沢おみやげになっております~~(^^)

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

+++ blogランキングに参加中 +++ 

↑ クリック応援おねがいします^^

アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

ツイッターではマメにつぶやき中…じゃなくてすみません(^^;
http://twitter.com/stonewalkers
[PR]
by aroma-ciel | 2010-10-02 17:07 | お出かけ♪

海は広いな、大きいな♪

あまり賢そうなタイトルじゃなくてすみません…^^;
そして今回も急ぎ足の更新です m(_ _)m

昨日友達のchococciさんに誘われて某セミナーに行ってきました。
しかも会場が江の島♪ ↓こちらは会場からの眺め。
d0122142_14592812.jpg

海の近くに行けるだけで、テンションが上がります(^^
(別に海に入るわけでも何でもないのに…)

昨日は絶好の海日和だったので、この写真の左側はこんな感じでした。
d0122142_1503585.jpg

それにしても海が見えるところでお仕事されてるって素敵ですね~

セミナーもとってもおもしろかった、というか勉強になったのですが
せっかく江の島まで来たし、江の島を楽しもうということでchococciさんが
気になっていたというお店でランチに行こうとしたら…

こんな素敵なものを発見♪
d0122142_14505690.jpg

写真を切り取って拡大したので不鮮明ですが、本物はもっと虹色が
鮮やかでした。
これは彩雲て言うのでしょうかね…?
赤から紫までのグラデーションがめちゃめちゃきれいでした☆

なんか良いことがありそうなので、あなたにもぜひシェアを~~(^^)

虹とか満月とか飛行機雲とか花火とか…
自分が発見するとすぐに人に教えたくなりませんか?

そして興奮気味にお店に向かうと、結構待っている人が多くて
隠れた人気店のようでした。

「江の島」と言えばっっ! 生しらす、なのですが「本日のまかない丼」が
なめろうとのことで、まかない丼をチョイスしました。
期待通りにおいし~い♪
d0122142_14573996.jpg

chococciさんはこれの冷や汁バージョンを。
ちょっともらったんですが、これはこれでおいし~い♪♪

その後、江の島方面に向かうと、あまりの暑さにニャンコもぐったり気味。。。
d0122142_1543850.jpg

そうだよね、毛皮のコート着てるようなものだもの、熱いよね~~(><)。。

そして私たちはカキ氷を食べて涼みました。
d0122142_1561214.jpg

ほどよく歩いた後だったので、喉もうるおって一石二鳥。

chococciさん、今回は誘ってくれてどうもありがとう~(^^)
こういうイベントにはいつも一緒に行っているもう一人の友達がいるのですが
予定が合わずに残念でした。

今度こそみんなで一緒に行こうね~☆

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

+++ blogランキングに参加中 +++ 

↑ クリック応援お願いします^^

アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

ツイッターではマメにつぶやき中です…たぶん^^
http://twitter.com/stonewalkers
[PR]
by aroma-ciel | 2010-07-18 15:23 | お出かけ♪

根津美術館へ♪

もう先月のお話なのですが、せっかく写真を撮ったので…

5月なかばのいいお天気の日に根津美術館に行ってきました♪

その前に、以前から行きたかった「野菜畑」でランチ~(^^)
サイトがないみたいなのでちょっとわかりずらいかもですが
地下鉄表参道駅のB2と国連大学のビルのちょうど真ん中あたりの
ビルの2Fです。

素材自体に元気がある感じで、優しくておいしかったです。
玄米好きな方などにおすすめかも~
もちろん私も玄米好きです。
(最近、土鍋で炊くのにはまってます、冷めてもおいしんですよ~)

そして根津美術館へ♪
同じく地下鉄「表参道」から歩いて10分くらいのところにあります。
d0122142_15412882.jpg
おしゃれな和の雰囲気が漂う入り口から別世界~☆
d0122142_15535384.jpg


d0122142_1543455.jpg

教科書でよく見かける「国宝燕子花図屏風 」の特別展をやっていました。
国宝に対しての感想なんて恐れ多いですが、大迫力でしたよ~。
色の使い方とバランスがなんともいいです。

早めのランチで美術館に行ったのですが、やはり午後になると込み合ってきて
一通り観た後に庭園内にあるNEZUCAFEで一休み。

お庭がめちゃめちゃ広いんですよ。そんな一角にカフェがあります。
ちょうどお庭を見下ろせる窓際に通されて、素敵な眺めとともにスイーツを♪
d0122142_15551529.jpg

しあわせ~(^^)なひと時です。
d0122142_15561532.jpg

なんかこういう場所でのんびり時間を過ごすのって贅沢で素敵~☆
お庭も散策してきました。
d0122142_15583042.jpg

遠くて見えにくいですが、新緑の先にかきつばたがちょうど見頃でした。
奥に進んでいくと、「ここは森?」というほど緑があふれてます。
d0122142_160218.jpg


今ぐらいの時期ってほんとに緑の色がみずみずしくていいですよね~。
自分も潤っていく気分♪

初めて訪れた根津美術館ですが、とっても楽しかったです。
ゆっくり過ごしたい時にまた来たいなぁ~。


さて。
明日は出張なんです~~
ふだん出張は行っていないので、ちょっとドキドキ(^^;
でも準備するのも楽しくてワクワクしてます♪

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

+++ blogランキングに参加中 +++ 

↑ クリック応援お願いします^^

アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

ツイッターではマメにつぶやき中です…たぶん^^
http://twitter.com/stonewalkers
[PR]
by aroma-ciel | 2010-06-06 16:15 | お出かけ♪

おさんぽ市へのお誘いです♪

またこの季節がやってきました~♪

「おさんぽ市 ~虹色の食卓~ 」
( ↑ クリックするととびます。写真を見てるだけでしあわせ気分に^^)

~食の仕事に携わっている、食べること作ることが大好きな仲間たちが集まって
 お菓子、パン類、ドリンク類など手作りの物を販売する市です~

去年はたくさん買い物をして、ほくほくして帰ってきたっけ…^^
その模様は過去記事 → いよいよ明日♪ おさんぽ市  
行ってきました☆その1 行ってきました☆その2 をご参照ください。

今年は今週の日曜日に開催されるそうですよ~☆

日時 : 5月23日(日) 9:00~12:00頃まで
場所 : 竹虎接骨院前にて  

アクセス:横浜市営地下鉄 ブルーライン 中川駅
      出口2 から 徒歩1分     
      http://www.taketora.jp/access.php

「エコバッグと小銭を忘れずに」 が合言葉です(^^)

★雨天の場合は中止とのこと

★5月21日(金)の夕方の天気予報を見て、23日(日)の開催の有無を
おさんぽ市のブログにてお知らせするそうなので、そちらでご確認下さいね。

私はまだ行けるかどうかわからないのですが、行けるといいなぁ^^
(そして晴れるといいなぁ~)

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


+++ blogランキングに参加中 +++ 

↑ クリック応援お願いします^^

アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

ツイッターではマメにつぶやき中です…たぶん^^
http://twitter.com/stonewalkers
[PR]
by aroma-ciel | 2010-05-20 17:59 | お出かけ♪

福島に~♪ その2

(昨日のつづきです)

前日の雪が嘘のように、翌日の日曜日は快晴~☆

綿密なスケジュールを立てていただいたにも関わらず
朝ごはんの後に出かける準備をしつつも、女3人寄ると、なんとか(苦笑)
とは言いますが、3人以上いた為に話がなかなか終わりません。。。

出発時間は刻々と過ぎ、男性陣をヤキモキさせてしまいました。
だって久しぶりに会ったんだもの… ごめんなさいっっ

でも五色沼はとてもキレイなエメラルドグリーンでした(^^)/
d0122142_1683574.jpg

雪も周りに少し残っていたので、水面が一層キラキラ輝いてました♪

そして桧原湖。
d0122142_16172910.jpg
写真で見るとどこが湖なのかわかりませんが、湖です^^;
真冬にはわかさぎ釣りもできるそうですよ~。

「遠くに山々が見えるのっていいね~☆」
今回の旅行中に友人と何回も口にしてしまったセリフです。
まさにそんな景色。

お昼は喜多方に行きラーメンを♪
d0122142_16312463.jpg
「まこと食堂」
d0122142_16295743.jpg
すいません、写真を撮るのを忘れて、食べかけなんです…

私は普段めったにというか、ほぼラーメン屋さんに行かないのですが
(嫌いなわけではなく、男性率が高くて入りづらくないですか…?)
「ラーメンてやっぱりおいし~い!!」
と思いました。

去年以来のラーメンでの感動。
(あの時はchococciさん、連れて行ってくれてありがとう~☆)
「並んでも食べたい」という心理がわかりましたよ。

喜多方の街並みは古い家や蔵が多く、
「時間があればてくてく歩きすると楽しいよ~」
とのことでした。

午後は大内宿へ
江戸時代の古い街並みが見られます。
d0122142_16424946.jpg

神社のある小山の上からの眺めです。

きれいな水が流れる水路があって、ラムネが冷えてました。
夏はスイカなど冷やしているそうです。
見て食べて涼を楽しむ、という感じでしょうか。

途中でわらぶき屋根のふき替えをしているお宅がありました。
d0122142_16502956.jpg

最近は材料も少なくなっているので大変らしいです。。。

そしておやつ~♪ (キラーン☆)
d0122142_16573392.jpg
友人の持つハートのお煎餅が輝いています☆
このお煎餅屋さんのおばちゃまがおもしろい方でみんなで大笑い(*^^)(^^*)

旅行中、たーくさん笑ったなぁ~^^

この旅をコーディネートしてくれた友人&友人ファミリー、
一緒に連れて行ってくれた友人ファミリーに大感謝です。

3歳男児も一緒だったので、いろんな話をしたり歌を歌ったり
とっても楽しい旅でした。

ちびっ子がいると楽しいですよね~、パパとママは大変だけど。
でも友人のママ、パパぶりにも感動しました(T_T)。。

またこんなイベントができるといいなぁ~。
それまでに私は車の運転の練習をしておいた方がいいかしら…。

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


+++ blogランキングに参加中 +++ 

↑ いつもクリック応援してくださってありがとうございます^^

 アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

[PR]
by aroma-ciel | 2010-04-23 17:37 | お出かけ♪

福島に~♪ その1

先週末、福島に行ってきました♪

先週末…?

そうです、あの41年ぶりに東京で雪が降ったあの日です。

朝の6時前には出発したのですが、交通情報では
「那須~白河まで交通止め」。

三春の滝桜を見に行くはずが、これは雪見に変更か?!
現地には午後3時頃かな、無事に着きました。
(運転を友人夫婦にお任せしてしまって、大変申し訳なかった。。。)

満開の予定日は4月20日だったそうで、現地では
「ちょうどいいね~」と話していたそうですが、こんな感じでした ↓ 
(これで二部咲きだそうです)
d0122142_16394376.jpg
(うっすら雪が…^^;)

満開になってたら、すごい迫力になりそうですよね~☆
これはきっと 「また見に来い」 ということなんでしょう と、強引にまとめました(笑)

でも帰り道に車からライトアップされた桜を遠目に見ることができて
それはそれは美しかったです。
動いている車だったので、写真が撮れず残念。

現地では福島に住んでいる友人ファミリーにいろいろな所に
連れて行ってもらいましたよ~。

~高柴デコ屋敷~

三春駒・三春張子の発祥地だそうで、張子人形を作っている所を
見ることができます♪
d0122142_16474526.jpg

たくさん並んでいてかわいい^^
d0122142_164805.jpg

建物も日本昔話に出てきそうな土間のあるおうちなんです。
中には「となりのトトロ」に出てくるお隣のおばあちゃんのような
おばあちゃまが♪

年上の方にこう言っては大変失礼なのですが、言わずにはいられません。
めちゃめちゃキュート☆です。

(つづく)

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


+++ blogランキングに参加中 +++ 

↑ いつもクリック応援してくださってありがとうございます^^

 アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

[PR]
by aroma-ciel | 2010-04-22 16:58 | お出かけ♪

成田山へ♪

またまたお久しぶりの更新になってしまいました(^^;

今週は連休をいただいてちょっとした旅行(また~?!)のはず
だったのですが、キャンセルになり前日に思いついた成田山へ
行ってきました。

そんなに頻繁には行きませんが、小さい頃から親や祖父母に連れられて
訪れている場所ですが、ここ数年は年1ペースかも。

私は家族のお墓が真言宗のお寺にあるので、法要などの時にはお寺に
お願いしていますが、特に信仰している宗教などはありません。

なんですが。

神社とかお寺に行くのは好きだったりします。
そして雅楽やお経が聞こえるとなぜかテンションが上がります。
でもテンションが上がるからといって、決して詳しいわけでもなく。

家から近いというだけの理由で入った仏教系の幼稚園で、毎朝のお祈りが
覚えられず適当に口をパクパクさせていた、といういいかげんな園児でしたし
いまだに般若心経も知らなかったりします。

こんなスタンスなのですが、神社とかお寺などの空気感の
キレイな場所にココロ惹かれます(^^*
そして、特にお願い事とかもしないのでご挨拶や感謝をするといった感じです。

話がそれましたがその成田山、正式名称は大本山成田山新勝寺といって
不動明王をご本尊にしているお寺。
d0122142_15583992.jpg

いつも節分にお相撲さんや芸能人の方が豆まきをするので、芸能ニュースで
見かけることがあるかも。

(今年は朝青龍関や大河ドラマの香川照之さんたちがするそうですよ~)
http://www.naritasan.or.jp/setubun.html

本堂の中では護摩木という薪をたく御護摩祈祷ということをするので
炎が上がっていてなかなか迫力があります。

始まるまで説法というのでしょうか、お坊さんがお話をされていて
これがなかなか素敵なお話でした☆

お願い事をするということは、神仏の前で
そういう自分になるという誓いを立てる、ということ

だそうです。なるほど。
背筋がピシッと伸びる感じです^^

「新月のお願い」のように願ったら手放す、というやり方もあるし
いろいろなアプローチ方法がありますね~♪

帰り道はおもむきがある参道を通って、ついでに三芳家さんという
甘味屋さんに寄るのが最近の定番です。
d0122142_1626527.jpg
こんな感じの入り口を入ると…
d0122142_1628010.jpg
こうなってます。

私はくずきり。
d0122142_16285828.jpg

こっちのクリームあんみつも一口もらっちゃいました♪ おいしかったです
d0122142_16301739.jpg


そして入り口に咲いていたロウバイが
「春だね~^^」
という感じでとっても素敵ないい香りでした。
d0122142_16404663.jpg



あと成田山でのもう一つのおすすめ。

成田って私の地元、船橋よりも寒いんです。
なので行きに甘酒を飲んで暖まりながら歩くのも定番だったりします。

参道の何か所かで売られていますが、参道沿いの造り酒屋さんの甘酒が
特におすすめですよ~♪

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


+++ blogランキングに参加中 +++ 

↑ いつもクリック応援してくださってありがとうございます^^

 アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

[PR]
by aroma-ciel | 2010-01-27 16:54 | お出かけ♪

THIS IS IT

最近お出かけばっかりなんですけど、今日もお出かけ。

仕事の後にマイケル・ジャクソンのドキュメンタリー
映画「THIS IS IT」を観てきました♪

映画が終わり照明が明るくなった時に思わず拍手を
してしまったのですが、同じく会場から拍手が起きて
かなり感動しましたよ~(T_T)

このリハーサルの完成形を見たかったなぁ。
と、しみじみ。

あちこちから鼻をすする音が聞こえてきました。
いろいろマスコミを騒がせるような出来事はありましたが
やっぱりKING OF POPだったんですね。


私は仕事でほぼ100%「癒す」という言葉は使いません。
(アロマやストーンやオーラソーマの仕事をしているくせに~)
というか使いたくないから、なのですけどね^^

「私が癒します!」
って言われると何となーく、「それって何か違くない?」と感じてしまう
私はおへそがかなり曲がってますかね…?

でもですね。
マイケル・ジャクソンのHeal the world(地球を癒そう)
は大好きな曲の一つだったりします。

メッセージ性の強い曲が多いですよね~。
あと、BLACK OR WHITE も好きです。
(肌の色なんて関係ないじゃん、というような内容です。アバウトすぎ?)

ドキュメンタリーの中で、
「誰かがやってくれると思わずに、自分から始めないと…」
というようなことを最後の方に話していました。
深いなぁ~

心にじーんと響いた今日の一言でした^^


・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

+++ blogランキングに参加中 +++ 

↑ いつもクリック応援ありがとうございます^^

 アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

[PR]
by aroma-ciel | 2009-10-28 23:17 | お出かけ♪

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧