「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ごあいさつ( 2 )

「ブログの引越し」ごあいさつ

突然ですが、ブログを引越しします。

「ただいま」の次が「引越し」って我ながらひどすぎる。。。
でも去年の年末から地味~に引越ししたかったんです。

まあ、引越しというか、ただでさえ更新がスローペースなので
ご迷惑をかけることは無い事と(勝手に)思っているのですが、
ゆるく、ゆるーく、移行していきます。


ということで、新しいブログはこちら


船橋 レムリアの女神と共に、ハート(ココロ)・カラダ・スピリットを癒し、あなたのハートが願う人生を…☆

になります^^


タイトルも変えました。
こちらも残しますので、どちらもどうぞよろしくお願いいたします(^^)


Love & Hug
sonoe
(2011.11.11)

[PR]
by aroma-ciel | 2016-11-11 11:11 | ごあいさつ

ごあいさつ

「はじめまして」

前のblogから来ていただいた方には、
「来ていただいてありがとうございます♪」
(いずれはすべてこちらにお引越しする予定ですが、これまでのblogはコチラ cafe clover X(カフェクローバー・エックス)

改めまして、自己紹介でも。

千葉の船橋で  アロマテラピーサロンciel(シエル) をしております、
sonoeと申します。
アロマセラピスト&オーラソーマプラクティショナー(初心者マーク付)です。

そもそも何でタイトルが「cafe clover」なのか?
1年以上前に考えたことを振り返るのも恥ずかしいのですが…。

えーと、私が文章を書くのも苦手だし、ましてやネーミングも苦手なので、
考えに考えたらよくわからなくなってしまって…えーい、勢いで。
というのが本当の所なのですが、「アロマ」というと敷居が高いような気が
しませんか?
もっとたくさんの方に、気軽にアロマテラピーを楽しんでもらえたらなぁ、と日々思っています。
なので、カフェに入るみたいに気軽にココ(cafe clover)に立ち寄っていただきたいというのが一つめ。

そして、二つめ。
時間のある時に肩に力を入れずに読めて、読んだ方がちょっぴりhappyな気持ちになってくれたらいいな、という願いを込めて(四つ葉の)クローバーという安易?なタイトルになったのでした。
途中からオーラソーマも勉強し始めたので、アロマとカラー(オーラソーマ)のよりみち話とたまにお仕事やその時に感じたこと、思ったことなどの話をしています。

どうぞよろしくお願いしま~す♪
[PR]
by aroma-ciel | 2007-05-01 18:31 | ごあいさつ

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧