「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:レインバスセレモニーの感想( 3 )

タバコタイ、空に届け…☆

お店の大掃除も終わり、今日からお休みを
いただいてます。
自宅の大掃除などをしていましたが、最後に
大切なお仕事がひとつ(^^)

お客さまからお預かりした大切なタバコタイ。
d0122142_17155971.jpg

レインバスセレモニーで、はじめにお願い事や
ポジティブなことを考えて作っていただいたもの。

みなさんの素敵な想いがたくさんつまっているものなんです♪

(レインバスセレモニーは、ネイティブアメリカンに
伝わるヒーリングセレモニーです)

それを空に届ける重要な任務です。


ホワイトセージ・スイートグラス・ジュニパーの葉などと
一緒に燃やしました。

みなさんの想いが煙に乗って、天に届きますように…
d0122142_17155955.jpg
火をつけてから煙が昇ってくると、近くの木に鳥たちが入れ替わりでたくさん
集まってきたんですよ~☆

鳥にも伝わるものがあるんでしょうか…?
(正直、びっくりしました)

羽を持つ者たちは天と大地を繋ぐと言われています。
鳥たちのおかげでさらに空に届くのがスピードアップしそう~(^^*)

素敵な体験をさせていただいて、ありがとうございました。


以上、お預かりしたタバコタイ、ちゃんと空に届きました。
というご報告でした\(^_^)/

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

+++ blogランキングに参加中 +++ 

↑ クリック応援おねがいします^^

アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

ツイッターではマメにつぶやき中…??(^^;
http://twitter.com/stonewalkers
[PR]
by aroma-ciel | 2010-12-30 17:15 | レインバスセレモニーの感想

久しぶりの再会~♪

先週、神戸で活躍されているラストーンセラピスト、
luceさんが前回話題にした、レイボウレインバスを
受けに来てくださいました~☆

luceさんのサロンはこちらです → lucedolce

今年のラストーン講習会ではお互いに受講した
ものが違ったので、
「今年はお会いできなかったなぁ~(T_T)」
なんてさみしく思っていました。
なので久しぶりにお会いできて、とってもうれしかったです(^^)
(ディズニーリゾートの近くでよかった♪)

ということで、そのことをブログに書いてくださいました。
ハミングバードの気ままな日々

レインバスセレモニーに使ったストーンを
並べたセイクレッドシンボルの写真も
載せてくださいました。

お客さまに
「他の方はどんな並べ方なのですか?」
と質問されることがあるのですが、
私が描こうとして並べたものではないので
本当に毎回毎回違うので、例えばこの日の
luceさんにはこんな感じのシンボルだったのです~☆
(なんてザックリな説明…^^;)
なので貴重な1枚かと。

(ブログ掲載の許可をいただいた方の
 シンボルをupするのもおもしろいかなぁ
 なんて、今、ふと思いました)

とってもたくさんおしゃべりしすぎて最後が
バタバタになってしまって本当に申し訳なかったです。
すみませんでしたっっ

今度はきちんと時間配分しますので
よかったらまたお近くにいらした時には
声をかけてくださいね~♪

素敵な時間をどうもありがとうございました!!

ワシテ☆ワシテ

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

+++ blogランキングに参加中 +++ 

↑ クリック応援おねがいします^^

アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

ツイッターではマメにつぶやき中…??(^^;
http://twitter.com/stonewalkers
[PR]
by aroma-ciel | 2010-12-04 23:01 | レインバスセレモニーの感想

けいちゃんからレインバスの感想をもらいました♪

私のマーフィーの法則で、ブログで次回予告をすると
必ずその通りにならない。というのがあります。

今日も予告とは違う内容になります。
す、すみません。。。

先週、友達のけいちゃんがレインバスセレモニーを
受けに来てくれたのですが、その時のことを
3回に渡ってブログに書いてくれました~☆

・シンギングボール
・ハンドドラム
・レインバスのこと

とっても丁寧に内容を書いてくれて、ありがたいです。
そして照れます(^^)

ブログでレインバスの詳しい説明を書こうと思って
いたのですが、けいちゃんのブログを読んでいただければ
大丈夫かしら…なんてことも一瞬考えてしまいました。 
(ごめんなさい。。。ちゃんと書きますっっ)

やっぱり受ける人によってその体験て、少しずつ
違うと思うんですね。
なので、私はこう感じたけど、他の人はどうなのかな~って
とっても興味があります。

たぶん、受けられたお客さまも気になるのではないかと
思って、本人了解の上、紹介させていただきました☆


なかなかディープなインディアンワールド。

私はせっかくなので、受けられる方にはなるべくそういった
バックグラウンドをお知らせしたいな、という思いがあります。

なので興味津々なキラキラ目で来てくれたけいちゃんには
ついつい説明が長くなってしまったのでした。
(とは言いつつも、その方の興味具合に合わせて説明時間も
考えていますので ^^)

受けに来てくれて&感想を書いてくれて
けいちゃん、ありがとう~♪
d0122142_17405092.jpg

ペーパーシーツの上に並べたのでなんだかシワシワです…

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

+++ blogランキングに参加中 +++ 

↑ クリック応援おねがいします^^

アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

ツイッターではマメにつぶやき中…じゃなくてすみません(^^;
http://twitter.com/stonewalkers
[PR]
by aroma-ciel | 2010-10-18 16:23 | レインバスセレモニーの感想

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧