「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:I Love JAPAN (^^)/( 17 )

金賞、受賞おめでとう~♪

フランスでの「カンヌ国際広告祭」で、JR九州(九州新幹線)と
NTTドコモ(タッチウッド)のCMが一緒に金賞を受賞したそうです♪

おめでとうございます(^^

新幹線のCMはチラッと前に 「Boom! お祭りワッショイ」 でお話しましたが
ドコモのCMも私、好きだったんです。

Twitterでは1回紹介のつぶやきしたんですけど、これもとっても素敵です。
「森の木琴」 (注:動画・音出ます)

(間伐の問題もいろいろありますもんね~>_<)。。
携帯はドコモじゃないけど、使ってみたくなります。


これホントに作った方達、すごいなぁ。
と思ったら、メイキングもありました。

最後に一緒に拍手したくなっちゃう。

おまけで九州新幹線の撮影裏側も♪


この裏側のテレビ番組(?)を見て驚いたんですけど、
出演者は「撮影しますよ~」って呼びかけて当日集合で
撮影してたんですね。

ザックリ加減がなんだか素敵☆
エキストラのプロの方達だとばっかり思ってました…。
だってチア格好の女子とか横断幕とか、凝ってますよね。

みなさんそれぞれ個性的なアピールがおもしろ過ぎるし、
すごくほのぼのします(^^*

それにしても福岡放送のマスコット「ゆめんた」が気になる~~
かわいいなぁ(/ω\)


2社とも私には全く係わりはありませんが(当たり前)、金賞受賞は
思わずうれしくなっちゃうとっても素敵なニュースでした(^^)


Love&Smile
sonoe

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
[PR]
by aroma-ciel | 2011-06-25 17:52 | I Love JAPAN (^^)/

パンドラの箱の底にあるものは…?





今日であれから3ヶ月。
早かったのか遅かったのか、私にはわかりません。

いまだつらい思いをされている方々のことを想うと
胸がとても痛みます。


昨日の夜、たまたまつけたテレビで村上春樹さんのスペイン・
カタルーニャ国際賞式でのスピーチが流れてました。

途中からだったのですが、それがとてもすばらしかったです(T_T)

「非現実的な夢想家として」
( ↑ スピーチ原稿の全文が載ってます)

そしてyoutubeでも動画も見つけたので付けておきます。
ノーカット版。

1~4までありますが、とりあえず1だけ。

→ その2
→ その3
→ その4

もしかしたら動画はそのうちに消されちゃうかも…。
この3ヶ月、ネットではよくある現象ですね。
ふ~し~ぎ~~~(棒読み)




毎年私は、ウチでゴーヤを植えてるんですね。

リビングが東南向きなので、夏は緑のカーテンで
日差しを遮らないと暑くて暑くてたまらないって言うのも
あるんですけど、だんだんと育っていって実がなるのを
見るのが楽しいんです。ゴーヤもおいしいし♪

自分の口に入るものだから、農薬は使わずに、
「化学肥料を使わない方が虫がつかないらしい」
とかいろいろ調べてワラを敷いたり、年々進化
していったりして。

ウチのは、ほんの3~4株程度のささやかなスペースのお話です。

こんなささやかなスペースでさえ、土を作るところからやると
けっこう大変で、そんなこんながあるので、「もしかしたらもう
無駄なことなのかな…」とか、今、なんとも言えない
気持ちになります。


農家さんや酪農家さんのことを考えると、言葉に表現できない
複雑な気持ちになって涙がこぼれそうになります。


風評被害っていう言葉の使い方もどうなんだろうって。

安全基準がどうとかじゃなくて、正確な数値を公表して
補償すべき所には補償すべきなんじゃないかなって。

そもそもヘンにあいまいにするから憶測が憶測を呼んで
風評になるんじゃないかなって、シロウト考えをしてみたり。

子供を使って安全アピールなんて絶対間違ってる!!
ってことはシロウトながらも思うので、腹を立ててみたり。

京大の小出助教授の「安全な被曝などないのです」
という言葉を読んで「そりゃそうだよね」と納得したり。

どうなんでしょうね~。
詳しい方にこそ誠実なお仕事、きっちりして欲しいです。
ちゃんと人の目をしっかり見つめ返せるお仕事して欲しいです。

政治の世界もニュースで見る限り、物事の優先順位とか、
ちゃんとわかってるのかなぁ~って。

たまにコントでもしてるのかなって本気で思ったり。
しかも全然笑えなくて脱力しちゃいます。

でもそんな残念な人たちを選挙で選んだのは私たちな訳で。


どこかの誰かがくやしい思いをしたり、悲しい思いをしたり、やりきれない
思いをしている上での豊かさなら、私はいらないかなって正直思います。

海外に出ると、日本てつくづく豊かな国だと思います。
そしてある部分では豊か過ぎるっていうか、無駄が多いっていう
言葉の方がしっくりくることもあります。


本当の豊かさって何だろう?

世界のどこかには、毎年3万人もの人が自殺してしまう国があるそうです。
その国は経済的にはとっても豊かな国として、世界からは認識されてるそうです。
豊かな国なのに不思議ですね。

その国の人たちは、
どんな時に笑うんでしょう?
どんな時にうれしい涙を流すんでしょう?
どんな時に幸せを感じるんでしょう?

そもそも幸せって何だろう?


今まで曖昧なまま過ごしてきちゃったこととか、なあなあで
済ませて来たこととか、見て見ないいフリをしてきちゃったこととか
これまでのやり方を全部変えなきゃだめな時なんだと思います。

たまにいろいろ考え過ぎて不安に負けてしまいそうな時も
あったりします。
でもパンドラの箱をすでに開けてしまったのだから、その底には
きっと希望がある。

日本中の今のこのモヤモヤした気持ちが数年後、
「あの時がターニングポイントになったよね」って
前向きな感じで言えるといいなと思います。

その頃にはたくさんの心の傷も癒されてるといいな
と思います。


いろいろあるけど、希望だけはたくさん胸に。
そして、小さくても自分にできるアクションを。


言いたいことを溜めてたので、ついつい書きすぎちゃったかも…。
ちょっと反省。
…ちょっとだけだけど(^^;


明日は今日より世界に笑顔がふえますように。



Love&Smile
sonoe

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

ツイッターは書いたり書かなかったり。
その日の気分です(あれ、ブログと一緒?苦笑 ^^;)
http://twitter.com/stonewalkers
[PR]
by aroma-ciel | 2011-06-11 23:59 | I Love JAPAN (^^)/

Boom!  お祭りワッショイ

今日のciel地方は、さわやかお天気で
気持ちよかったです。

雨上がりは気分もすっきり♪
適度な雨は恵みの雨ですね。

さっきFMでたまたま聴いた曲なんですが
「なんだっけ、これ??」
気になる~~(> <)

と、すぐ思い出しました。

九州新幹線のCMで流れてた曲でした (*^^)v
(スッキリ)

掃除しながらの「ながら聴き」だったので、もう一度聴きたくて
youtubeで探したら、ちょっと素敵なものを発見。

全国各地のお祭りの写真と一緒に聴けます♪

ちょっとうれしくなっちゃったので、ご紹介しますね。
(音にご注意を☆)

by Maia Hirasawa
「 Boom! 」

思わず千葉を待っちゃいましたよ~
でも何のお祭りかな? (…ワカナライ)

所々わからないけど(^^;

YOSAKOIソーラン祭り?
青森はねぶただよね。

宮城は仙台の七夕まつりかな。

なまはげ、でかっっ!
…楽しくなってきた♪

東京はきっと浅草サンバカーニバル~
(インパクトが…)

石川、すごいですね。カッコイイ。
山梨は渋~い(嫌いじゃないです^^)

花火も夜景もきれいです☆

お祭りってテンションあがりますよね。
みなさんの地元も見つけられたでしょうか?


エッセンシャルのCMソングもこの方だったんだ~
これも好き好き♪


Love&Smile
sonoe

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

ツイッターは書いたり書かなかったり。
その日の気分です(あれ、ブログと一緒?苦笑 ^^;)
http://twitter.com/stonewalkers
[PR]
by aroma-ciel | 2011-05-14 20:16 | I Love JAPAN (^^)/

ご報告♪

暑かったり寒かったり。
寒かったり暑かったり…最近は忙しいお天気ですね(^^)


さて、サロンの義援金ですが、売り上げ+私の分を振り込みしてきました。
(字が汚いのはご愛嬌で♪)
ご協力いただきましたみなさま、どうもありがとうございました!!

これからもいろんな形で続けたいと思います。
d0122142_1751131.jpg


それと、リンク欄の下にある「クリック募金」
(緑色の「クリックから世界が変わる!」というボタンです)

をポチッとするだけで、1日1回無料で募金ができます。

震災の募金もあるので、お時間のある時にでも…☆


取り急ぎご報告まで

お天気不安定なので体調を崩さないようにしてくださいね(^^*)


Love&Smile
sonoe

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

ツイッターは書いたり書かなかったり。その日の気分です(笑^^;)
http://twitter.com/stonewalkers
[PR]
by aroma-ciel | 2011-05-13 17:05 | I Love JAPAN (^^)/

All You Need is LOVE!

こんにちは(^^)

先日の久しぶりの大きな余震は、かなりびっくりしましたね。
避難リュックを奥の部屋に片してしまったので、また玄関の
近くに置くようにしました。

まだしばらく余震が続くのかな(><)。。
東北地方がこれ以上大変なことになりませんように。



4月1日に葉加瀬太郎さんのコンサートに行ってきました。

たくさんのコンサートが中止になっている中で開くのは
決断のいることだったと思います。
でもこんな時だからこそ聴きたいなって私は思ってました。

開場されると入り口でスタッフの方からひまわりの種を
もらいました(^^)
「ひまわり」はNHKドラマ「てっぱん」のテーマ曲。
葉加瀬さんからのプレゼントだそうです。

街中でたくさんの黄色いひまわりの花が咲いたら、
とっても元気が出そうですね。


1曲目は「見上げてごらん夜の星を」からスタートでした。
葉加瀬さんは何もコメントせず静かに曲が始まりました。

なぜだか始まって30秒もたたないうちに涙腺が決壊。
いくらなんでも、はずかしすぎる~~(^^;
(最近、涙腺がますます崩壊してます)

でも開場のあちらこちらで鼻をすする音が聞こえたので
きっと私だけじゃないんだなって思いました。

今回のコンサートはクラシックがテーマでアンプラグド。
生音が一つひとつの細胞の中で響くような心地よさでした(^^

きっと1曲目は震災を受けての選曲だったのだと思います。
その時はイギリスにいて、あちらで急遽チャリティー
コンサートを数回開いていたそうです。

ステージの葉加瀬さんはとてもパワフルなイメージそのままな方
ですが、その奥にある懐の深さや優しさ、愛にあふれた方なんだなって
改めて感じました。
(だからコンサートに足を運びたくなっちゃうのかも。)

数曲後にいつもの楽しいトークが始まって、ほろっとさせられたり
大笑いさせられたりして忙しくて、とっても楽しいコンサートでした。

葉加瀬さん、ありがとう♪

ツイッターでお礼をつぶやいたらご本人からお返事いただけて
びっくりしましたがとってもうれしかったです(^^)v
(ちゃんと敬語は使いましたよ~^^;)

音の力ってすごいなって。

もしかしたら音というより、
「どんなハートが込められているか」
なのかもしれません。
もちろんベースに音楽の才能があるとは思いますけどね^^

心がこもってると、ちゃんと伝わりますね。
すごいなぁ。

私はちゃんと伝えるべきものを持っているのか…?
伝えているのか…?
そんな自問自答をしてしまいました。


葉加瀬さんとは全く関係ありませんが、私の好きな曲。
The BeatlesのAll You Need is Loveなんていかがでしょう。
(なんだろう、前にも書きましたけど、日本語の「愛」だとちょっと
ニュアンスが違うんですよね~^^;)

【動画です】

「LOVE」があれば全て解決する、なんてそこまで能天気な人間でも
ありませんが、でもそれでもやっぱり一番大切なことかな、と。。。

Love & Smile
sonoe

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

ツイッターは書いたり書かなかったり。その日の気分です(笑^^;)
http://twitter.com/stonewalkers
[PR]
by aroma-ciel | 2011-04-09 23:31 | I Love JAPAN (^^)/

本日の23:30からまたまたヒーリング(^^)

こんにちは(^^)

取り急ぎのおしらせです。
(最近、取り急ぎの更新が多くてすみません。。。)

mamakumiさん主催のヒーリング、本日も23:30から30分間予定しています。
今週もあったかハートをご用意くださいね(^^*)

私ももちろん参加させていただきます。
初参加の方でも大歓迎だそうです♪

…携帯から更新してますので、リンクを貼れません(>_<)
先週、先先週の水曜日にも行っていますので、詳細はそちらをご覧くださいm(_ _)m

Love & Smile
sonoe
[PR]
by aroma-ciel | 2011-03-30 19:07 | I Love JAPAN (^^)/

朝に聞きたい、お気に入りのうた~♪ 

アロマピーサロンcielの営業スケジュールやメニューは
こちらをご覧ください → ☆☆☆(毎日更新中です)

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

こんにちは(^^)

今日も朝からゆらっと来ましたね。
でもそろそろ冷静に対応できるようになったのではないでしょうか…?

今だから言いますが、わたくし、地震恐怖症でした。

3.11前はちっちゃく揺れただけでも、大騒ぎ。
頭の中が真っ白になって、パニック状態。
友人にも大げさと笑われるほど。

他の人が気づかないような揺れでも、一人で
「今、揺れたよね?揺れたよね?!」
と、騒ぐかなり迷惑な人でした^^;
(怖すぎで言わずにはいられなくなっちゃうんです…)

きっとむかーし、昔のはるか昔に地震で何かあったんじゃないか、
なんてことを思ってしまうくらい一番苦手なものでした。

他に自然のもの、例えば雷なんかは全く怖くないです。
不思議なmyルール。

ですが、今ではコーヒー片手にしていたら…
「とりあえずこぼすとイヤだから少し飲んじゃおうかな~」
と一口&一呼吸、揺れが大きくなるかどうか待つことができるように。

今の方が冷静に対応できるので、人様にもご迷惑を
かけることも少なくなったと思います。
しかも、揺れるのはもちろん怖いことは怖いですが、
パニックになるほどの恐怖心はなくなりました。

これには精神的にホントに楽になりました。


さて。
月曜日の朝。
1週間のスタートです。
(ほんとはもう少し早い出勤時間帯に更新できればよかったのですが…)

私の好きな「0655」という番組。
タイトルどおり朝の6時55分からNHK教育で放送されてます。
それで以前やっていた歌。

「忘れもの撲滅委員会」というのがあるのですが、朝にこれを見ると
かなりほっこりします(^^)

振り付けもあるので、一緒に踊るとさらに気持ちもupします。
ご一緒にどうぞ~~♪
私も(ドンくさいので)1拍遅れでいつも踊ってます(笑)

【動画です】

あと「犬の歌」とか「ねこの歌」とかも大好き。
飼い主さんの愛情いっぱいな写真と歌詞に泣けます(^^

(そして追記です)

大切なのは今。ここ。
自分の目の前にある現実です(^^

自分の中から湧き上がってくる声に
そっと耳を傾けてみてくださいね。

無理に人に合わせる必要はありません。

Love & Smile
sonoe

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

ツイッターではただ今、絶賛つぶやき中(笑^^;)
http://twitter.com/stonewalkers
[PR]
by aroma-ciel | 2011-03-28 10:03 | I Love JAPAN (^^)/

大地からの恵み。

アロマピーサロンcielの営業スケジュールやメニューは
こちらをご覧ください → ☆☆☆(毎日更新中です)

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

こんにちは(^^)
昨日は地震後にずっと泊まりに来ていた従姉妹が
自分の家に帰っていきました。
(さみしい。。。)

1人暮らし中の従姉妹のマンション周辺が地震直後に断水。
数日後に復旧したのですが、余震も続いていたし、
夜の停電は心配なのでそのまま強引にウチに泊めました(^^;
なので2週間近く合宿状態な我が家でした(笑)

いくら従姉妹同士でもやっぱり気を使わせちゃったかも…とか、
一応お客さんなのに、こっちは全く気を使わずにごめんよ…とか、
反省点は多々ありますが、「心細かったから、楽しかった」と言ってくれて
(それも気を使ってかもですが^^;)よかった、よかった。

意外に食べ物の好みが似てるとかいろいろ新しい発見があって
毎日キャーキャー言いながら、もちろん私は楽しかったです。

14日の私の誕生日にはそれどころじゃなくて、本人ですら
すっかり忘れてたのに、朝一番に
「お誕生日おめでとう」って言ってくれました(^^

追記:これと同時にお友達からも「おめでとうメール」がどんどん
届いて、こんな時なのに思い出してくれたことがすごくありがたくて
「うれし泣きしそう」と返事をしましたが、ホントはうれし泣きしてました(T T)
どうもありがとう~~!


そして会社帰りにケーキも買ってきてくれました。
「キャンドルの本数を聞かれて困っちゃった。はずかし過ぎて
言えないって思って「いりません」って即答しちゃったよ~」
と言われた時は大爆笑しました。

どうもありがとう(^^


さて。
昨日は営業再開後、初のレインバスセレモニーでした。

「石は母なる大地からの恵み」  です。

今まで私はラストーンとかレインバスセレモニーの時とか
そう説明してきたし、これからも説明するだろうけど
今ほど実感したことはなかったです。

今回、私たちはその大地によってこれまでになくとっても
傷ついたし、いまだ厳しい状況だったりする。

でも石はいつでも変わらずそこに存在していて、
私たちをひっそりと、やさしく、やさしくサポートしてくれる。

それはこの先もずっと変わらないこと。

石に関わることをしていてよかったな、と。(^^
そんなことを昨日は後片付けしながら思ってました。
気づかせてくれたお客さまにも心から感謝します。
その後のシェアでもとてもすばらしいお話をしていただきました。
ありがとうございます!

もちろんハーブだったり、オーラソーマだったりにも
たくさん、たくさん…サポートしてもらいましたよ~。

ワシテ☆ワシテ

Love & Smile
sonoe

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

ツイッターではただ今、絶賛つぶやき中(笑^^;)
http://twitter.com/stonewalkers
[PR]
by aroma-ciel | 2011-03-27 12:45 | I Love JAPAN (^^)/

取り急ぎのたくさんのお礼です(^^

こんにちは(^^)

今日も朝からゆらゆらと余震。
夢から覚めそうな時だったのでびっくりしました。
なかなか治まりませんね。

さて。
昨日のヒーリングに参加された方、いかがでしたか~?(^^)

始まる前からじわわ~んという感じで、とってもパワフルな感じでした。
といっても私は「見える」とかじゃないので、ただの私の感覚です(^^;)

30分ほど余韻を味わっていたら頭の中がフリーズしてしまい、
twitterでつぶやこうと思って書いていたのですが、
送信ボタンを押せず撃沈。

地震で目が覚めたら左手に携帯を握ってました。
いろいろ残念な感じです。。

寝てる時に夢をたくさん見たのか、何でなのかは自分でも
わからないのですが、さっきお昼を食べている時に
そういえば昨日はヒーリングだったんだ…
もう3日くらい前だったように感じる。って思いました。
なんか時間の感覚がヘンな感じです。

でも素敵な時間を共有させていただいて、mamakumiさん
みなさんにとっても感謝します。
ありがとうございました。

そして昨日はお店の再営業日でした。
ひっそりと静かな空間が、お客さまのご来店で
生き生きし始めたようです。

こういった状況でご来店いただけるのも、こうして営業
できるのもとってもありがたい、そう思いました。

ご予約のメールやご心配のメールをいただいて
本当にありがたく思っています。

私はとっても元気で、お店も大丈夫なので、ご安心くださいね。
室内の写真でも撮ればよかったかなぁ~
(棚の上のものとか全部下ろしたので、スッキリしましたよ)

間もなく停電の時間になりますので、本日は早めに
パソコンを切り上げます(^^)

携帯の充電もタイミングが合わず、携帯からの更新も思うようにできないので
ブログ更新もまちまちになりつつあります^^;が、たとえ更新が滞っていても
ワタクシは変わらず元気ですので、ご心配なさらないでくださいね~^^

取り急ぎで申し訳ありませんが、心からのお礼まで。。。

Love & Smile
sonoe
[PR]
by aroma-ciel | 2011-03-24 14:39 | I Love JAPAN (^^)/

明日もまたやります、2回目ヒーリング。一緒にやってみませんか?

連続投稿で失礼します(^^)

さて。
先週、mamakumiさんより誘っていただいて、
初参加したヒーリングですが、今月いっぱ継続されるそうです。
(詳しくは コチラ☆ と コチラ☆ をクリック)
ご連絡遅くなりすみません。。。m(_ _)m

私も参加表明しました♪

ということで明日23日23:30より、またヒーリングをしませんか?

今回初参加な方も大歓迎!!
そしてヒーリングって未経験、という方もぜひご参加ください。

今週はいろいろな支援の輪が広がって動き出しました。
「祈ってる場合じゃない、動け」
そんな声も聞こえます。

でも心や魂の悲しみや痛みのケアも一緒にしてほしいです。
30分、たとえもっと短い間でも落ち着いた静かな時間を
持つことによって確実に何か変わるかもしれません。

だって私は変わったもの(^^)
する側もされる側もお互い両方ヒーリングされる、そう感じます。

Love & Smile
sonoe


以下mamakumiさんよりいただいたメールです。

+++++ ++++ +++++

☆☆☆☆☆

愛の波動ヒーリング ありがとうございました。

☆☆☆☆☆

さて、先日は「愛の波動ヒーリング」にご参加いただきまして、ありがとございました。
今回は、特に被災地に向けてということだったので、ヒーラーとしての参加宣言を
してくださる方も多く、また、お知り合いなどに伝えてくださったり、ブログなどを
使って「拡散」してくださる方もいらして、素晴らしいハーモニーが得られたと確信
しています。

私自身、スタート時間の5分前から、手持ちのチベタンボールを鳴らし始めました。
ふたつ持っているうちの、音の低い方が自分としてはしっくりきたので、それを
選びました。そのシンギングボールのメイントーンはCです。人と同じく完璧
でないところが、シンギングボールのいいところです。電子チューナーで音を
チェックすると、その広がり方が複雑で、叩き方によっても違ってくることがわかります。
GやF#など、叩き方によって変化していくトーンも異なります。

この音を響かせながら、私の持つ波動をそれに乗せて、増幅させていきました。

その後、今回の震災で受けた痛みのすべてに癒しのエネルギーが行くよう、
簡単なアファメーションを唱え、そのエリアをイメージしました。

いつものように、横たわり、自分の体のレイキ12ポジションを使い、ヒーリングを
スタートさせました。手はほぼ無意識のように動いていきましたが、身体が
重たく、全部終わった、という意識があったときに時計を見たら、9時半。
日本の時間ですと、夜中の1時半でした。
昨日は一日、倦怠感に襲われましたが、今日はすっきりしています。
特に何かが憑依しているわけではありませんので、ご安心くださいね(^^)。


☆☆☆☆☆

愛の波動ヒーリング 3月いっぱい決行!

☆☆☆☆☆

今回、チームMamaKumiヒーラーズの底力をガシッと感じ取らせていただきました。
それに合わせて、このヒーリングは、少し続けてした方がいいな、という意識を得ました。
実際に、そのようなお申し出もありました。

ということで、3月いっぱい、同じ曜日、同じ時間に、ヒーリングを決行します!

2回めのヒーリング:日本時間 3月23日(水)夜11時30分
3回めのヒーリング:日本時間 3月30日(水)夜11時30分

それぞれ、スタート時間から30分間のヒーリングとします。

☆☆☆☆☆

愛の波動ヒーリング 一日ヒーラーになるって?

☆☆☆☆☆


今回のヒーリングで、今までヒーリングをする側に立ったことがなくても、気持ちが
あれば癒しの波動を流すことができるんだなぁ、ということを感じてくださった方も
たくさんいらしたようです。うれしいことですね。

大切なのは、心をピュアにして、「なんとかなれ!」とか「がんばれ!」などと力まず、
自分自身が、愛の波動に包まれているイメージを持つことが大切です。
レイキでは力む=念を注ぐ、という考えをします。念にはその人固有の思いが
篭められてしまうため、エネルギーとしては、ピュアではなくなるのですね。

アファメーションをすることで、意識がぴっちりとこのヒーリングに合ってきます。

「今回の東北関東大震災(あるいは東北沖太平洋大地震)で受けた痛みを癒しの
エネルギーで満たします 」

でもいいですし、ご自身にしっくりくる言葉ならなんでもいいのです。

そして、心を沈めて、瞑想をするように、ヒーリングを開始します。単なる祈りでもかまいません。
その場合でも、強い思いを送るのではなく、自分の中に既に存在している、癒す力を信じて、
それにゆだねるように、ゆるりとした気持ちで30分、心静かな時間を持ってみてください。

せっかく出来た、愛の輪をどんどん広げていきましょう。また、それぞれなりに
私がしているように、癒しや祈りを送っている方はたくさんいらしゃると思います。
ご連絡いただければ、仮にその時間に参加できなかったとしても、時空を超えた
遠隔を使って参加させていただきますので、ご連絡くださいね!

今回も同じく、流派は問いません。単なる祈りでも問題ありません。
一日ヒーラーさん、大歓迎です!(^^)

ご家族に被災された方がいらっしゃる場合、また、ご本人が、被害に合われて、
なんだかの形でこのヒーリングを知ることが出来たのであれば、どうぞ、満身で受け取ってください。

☆☆☆☆☆

最後にぽつりと。。。

☆☆☆☆☆

いつも「愛の波動ヒーリング」をするとき、たくさんのメールをいただくのですが、
今回は、いつにも増して多くのメールをいただいたため、対応がいつもに
比べて少し雑になってしまったのではないかと思います。申し訳ありません。
一応、きちんとチェックしたつもりですが、お返事漏れもあるかもしれません。
でも、いただいたメールはきちんと読ませていただき、温かい気持ちをいただき、
うれしく思っております。どうぞ、少々の返事の滞りやシンプルさ加減に
関しては、大目に見ていただければと思います。

それでは、今日も、前を向いて笑顔を絶やさず、はっぴぃ~で生きましょう!

+++++ ++++ +++++

何かありましたら、メールやツイッターでコンタクトください(^^)
http://twitter.com/stonewalkers
↑わたくしのツイッターアドレスです。

mail☆ciel-aroma.com
(☆を@に変えてくださいませ~~)
[PR]
by aroma-ciel | 2011-03-22 22:37 | I Love JAPAN (^^)/

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧