カテゴリ:オーラソーマ( 27 )

新ボトルB108のおしらせ☆ オーラソーマ

オーラソーマ(R)のボトルに108番(B108)ができました♪

私は英国のオーラソーマアカデミーからのメールよりも早く
ツイッターで15日のお仕事前に知りました。
(今は本当に便利ですね~^^)

その後お知らせメールが来て、日本語訳の説明も数日前に
届きました。

最近のボトルはキラキラ系の色が多かったのですが
今度は普通。
(と言っていいのかな…)でも新色になるのかな??
一体どうなのよ~^^;
というまだ未知の部分でもあります。

ミッドトーンターコイズ/ミッドトーンオリーブ

その新ボトルが日本に届くのも年明けの1月、2月位
だそうなのでまだ写真の画像のみなのですが、見た瞬間に
「私、このボトルを待ってたのかもo(^^)o」
なんてちょっと大げさですが思ってしまいました。
本当に素敵なんですよ~☆

http://www.aura-soma.net/downloads/product_updates/b108/108_Japanese.html
↑ ちょっと難解な日本語訳かもです。

名前が大天使ジェレミエル。

不思議なことに、15日の朝に家ですごく久しぶりに
大天使のオラクルカードの引きたくなって出たカードが

「All Is Well」 すべて順調

という大天使ジェレミエルのカードだったんです♪

その後お店でツイッターで新ボトルを知って
英国のサイトで情報を確認、ボトルの名前が
「さっき引いたカードの名前に似てるな~」
なんて思って調べたらやっぱり同じ。

このボトルに一目ぼれしたのもやっぱりね~(^^*)
(なにがやっぱりなんだろう…)
なんて思ったわけでした。

お店に届いたらまた改めてお知らせしますね。

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

+++ blogランキングに参加中 +++ 

↑ クリック応援おねがいします^^

アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

ツイッターではマメにつぶやき中…??(^^;
http://twitter.com/stonewalkers
[PR]
by aroma-ciel | 2010-12-19 15:30 | オーラソーマ

アルケミー(変容)ボトルについて☆

本日、連続更新です~~♪

サロンでお知らせしているのですが、ただ今オーラソーマ(R)の
アルケミー(変容)ボトルをプレゼントしています。

オーラソーマのボトルなどは、しばしば不思議なことが起きたりしますが
今回はアルケミーボトルのお話です。
他の不思議なことについて詳しく知りたい方は、直接サロンでご質問くださいね~^^
(ただし、熱く語ってしまうかもしれませんのでご注意を。。。笑)

簡単に説明すると、ボトルの中の色が変化(進化?)したスペシャルな
ボトルのことをいいます。

紫外線などで日焼けして色が抜けてしまう場合もありますが
同じ場所・条件で保存していても変わってしまうことがあります。

なんで変わってしまうんでしょうね…?

これは私の影響だったり、もしかしたらご来店いただくお客さまの影響かも
しれませんし、もっと他にも要因があるかもしれません。

もしかしたらこれから出会う、このボトルを見てピンときた方の為、ということも
あるかもしれません。
変化する前のボトルには全く反応しなくても、変化後のボトルに心動かされることも
あるかもしれません。

ただ言えるのは、変化させようとしてできるものではないということなんですね。
なのでスペシャルなボトルという訳です☆

このアルケミーボトルは販売されていることもありますが、色が変わったのも
きっと意味のあることなので、このボトルを見てピンと来た方にプレゼントしています。
現在4本あります。
もしかしたらこれから増えるかもしれません。

お部屋や寝室など身近な場所に置いて、お楽しみください♪

本当は写真を載せようと思ったのですが、色が上手く写らないのと
実際に目の前で見て感じていただきたいと思ったので、写真はありません^^

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

+++ blogランキングに参加中 +++ 

↑ クリック応援お願いします^^

アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

ツイッターではマメにつぶやき中です…たぶん^^
http://twitter.com/stonewalkers
[PR]
by aroma-ciel | 2010-05-28 18:15 | オーラソーマ

クリスマスマジック☆ ~ オーラソーマの107番

先ほどオーラソーマ(R)の107番のボトルが
手元に届きましたよ~(^^)/

まさにクリスマスマジック
オーラソーママジック?

すごいタイミングなので思わず
「サンタさん、ありがとう」
なんて(^^*

あー、、でも私が今年1年いい子だったかはビミョウです。。。
(この年でいい子って…)

ところで、先日の記事で日本に来るのは来年かな~
なんて言ってすみませんでしたm(_ _)m

一つ前のボトル106番が来るまでにけっこう時間が
かかったので、今回もそんな感じなのかと思ってしまいました。

今回は年末にも関わらず、すごいです。さすがです。

さてさて。
この107番、「大天使ツァフキエル」という名前です。
色はオーパレセントターコイズ/ディープマゼンタです。

ちなみにオーラソーマ(R)では基本、<上の色/下の色>という
表記をします。

実は日本語の訳も先日の記事の翌日にメールで
いただいていたのですが、やっぱり日本語でも、
だーーっと難しそうな文章が並んでいたので
さらっと目を通しただけでまだじっくりとは読んでませんでした。
(今は手元に紙バージョンを頂いたのですが、
 A4で3枚ありましたよ。長っ )

ただ、エッセンシャルオイルのミルラ(没薬・もつやく、とも言います)が
初めて使われた、という部分が目に留まりました。

このミルラ、フランキンセンスとともに今の時期に関連が深いんです。

かなりざっくりお話しすると、キリストが生まれた時に東からやってきた
3人の博士が贈り物として黄金と一緒にこのミルラとフランキンセンスを
プレゼントしたそうなのです。

なので、クリスマスにも関連深~い。

聖書は読んだことがないのですが、アロマの資格を取る時に歴史で
必ず出てくるお話なんです。

届くまでに本来ならじっくりといただいた資料に目を通しておくべき
だとは思うのですが、何事も体験派なもので届いた時にも
まっさらな頭の中でした。

でも頭の中で考えるよりも、実物を手に取ってみないと本当にボトルって
わからないんですよ~~

ちょっといい訳じみてますが、さらに言うなら使ってみないとそのボトルの
本当の理解って難しいんじゃないかな、と思っています。

なので、実際に梱包から取り出して見た時に私が何を感じたのかというと…?
「夜明けの希望」でした。

先日の京都・嵐山で見た日の出の風景が頭の中に浮かびました。

ちょうど上層のキラキラターコイズがまだ陽が昇る前のうっすらと青い空に
残って見える星とダブって見えました。
ブルー&ターコイズ好きの私はしばし、うっとりと見てしまいましたよ♪

もうすぐ陽が昇るのかな~、まだかな、
でも少しあそこの空が明るくなってきたから必ず昇るよね~

っていう感じです。

数日前にお客さまを待っている時、曇っていたのでなかなか部屋が
暖まらなかったんですね。

でも少し陽が差してきたら、あっという間に部屋が暖かくなりました。
太陽のエネルギーってものすごいなって、改めて思ったんですね。

そんな太陽みたいなすごいのがもうすぐ昇ってくるよ、みたいな。

なんか自分で言っていて訳がわからなくなってきました。。。(><)

ガイドラインからは外れてしまってるかもしれませんが、
私はそう感じてしまったのでしょうがない♪

ていうか、色の解説っぽいことを一言もお伝えしてないし。
でも感じていただくのが一番かな~(^^)と、強引にまとめてみたり。


さて。
あなたはこのボトルにどんなことを感じますか…?
d0122142_17505597.jpg


私はこれからボトルを眺めながら日本語の訳をじっくりと
読んでみたいと思います。

オーラソーマ(R)に興味を持った方には来年1月16日(土)に
*にじいろカフェ*というイベントをしますので、よかったらどうぞ~☆

テーマは「2010年ハッピーを引き寄せる」です。

詳細&お申し込みはこちらをどうぞ♪
 」
http://cielaroma.exblog.jp/10543375


・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

+++ blogランキングに参加中 +++ 

↑ いつもクリック応援してくださってありがとうございます^^

 アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

[PR]
by aroma-ciel | 2009-12-25 18:15 | オーラソーマ

その頃、イギリスでは…☆

無事に家に着きました♪

と、メールチェックをしていた所、なんと!
オーラソーマ(R)のビックリ速報です~~o(^^)o

ワタクシが昨日の12月14日に、「こんなこと」や「あんなこと」をしている間に
なんと。
本国イギリスではボトルが1本増えていました!!
これで全部で108本に。
(0番というボトルがあるので、通して107番目という番号に
なるのですけどね^^)

キラキラなターコイズ&ディープマゼンタ

という色の組み合わせのボトルで、イギリスより届いたメールに
写真がありました。
キラキラなターコイズがとっても綺麗に見えましたよ。

メールは英語なので、時間のある時に辞書を引き引きゆっくり
読んでみます。
その前に日本語訳が送られてこないかなぁ、という
淡い期待もあったりして。

といっても英語がどうこう、というより内容自体が難しいと思うので
理解できるかどうかはまた別の話になりそうな予感…(^^;

新しいボトルができたということで、世界的な流れとしてまた新たな
ステージが始まったということなのかしら。

なんだか素敵~☆

私も今週19日に初の試み、オーラソーマ(R)の1dayイベントを
行うので、私の中でも新たなステージが始まるような予感が
あったりなかったり^^
(一体どっちなのよ~)

ご興味のある方はこちら ↓ の
 」
http://cielaroma.exblog.jp/10543375

をご覧くださいね。

第1弾のテーマは ~2010年ハッピーを引き寄せる~
12月19日(土)分のお申し込み締め切りは12月18日(金)23:59まです。

と、便乗宣伝してしまいましたが(^^*
ここまで読んで、
「お?!♪」
と気になった方は、これも何かのタイミング??
お申し込みお待ちしていま~す☆

ちなみにこの107番のボトルが実際に日本に届くのは
まだしばらく先のことになると思います。
今から届くのが楽しみです~~♪

・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

+++ blogランキングに参加中 +++ 

↑ いつもクリック応援してくださってありがとうございます^^

 アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/


[PR]
by aroma-ciel | 2009-12-16 00:50 | オーラソーマ

神楽坂 Bonheur ~ オーラソーマサロン紹介

おひさしぶりです(^^;)こんにちは♪
カレンダーも残りあと1枚になってしまいましたね~

あぁ~!
12月はまだ1度も更新していなかったことに今
気づきました。。。
それなのに、足をはこんで来ていただいている方には
ほんとうに感謝、感謝です☆
ありがとうございます。

昨日はこちらでは午後から雨が降っていたのですが
今日は朝からとても素敵な青空です。
空気が軽くてキラキラしています。

最近お天気に関係なくキラキラしている日が多いですよね~。
うれしいことです。

このキラキラ、年末まで続くとか(^^)
う~ん、素敵♪

そして
今日はとうとう通勤にダウンのコートをおろしてしまいました。

いつもギリギリまで粘るんですが、昨日の仕事帰りに思いっきり
雨に降られまして、めちゃめちゃ寒い思いをしたんです。

その反動もあって初ダウンコート♪
とってもぬくぬくでおもわずシアワセ。

今日はそんなに寒くなかったのに、この暖かさを知ってしまって
本格的な冬になったらどうすればいいんだろう…。

という今日この頃です^^
ひさびさの更新で前置きが長くなってすみません。


気を取り直して、さて。

10月にオーラソーマ(R)のPPSコースを受講したお話を
しましたが、それつながりのお話です。
というか、前回コメントをいただいた「じょにーさん」のお話。
(じょにーさん、昨日はおめでとうございました♪ 
何が?と気になる方は じょにーさんのブログをご覧ください^^)

じょにーさんとはそのコースでご一緒したのですが、その前から
存じ上げていました。

偶然、私のオーラソーマ(R)のコンサルテーションを受けて
いただいていたんですよ(あら、ビックリ)

その時に話の流れでじょにーさんが今度PPSコースを受ける、
ということをお話されて、私も受ける予定だったので、

「ちなみにどちらで…?」

と伺った所なんと、同じエクリュ銀座スタジオで、ということが発覚。
じょにーさんは私がそこの卒業生とは知らず、二人してビックリ☆

その時私は受講する気マンマンだったのですが、まだ申し込みを
していなかったんですね、そうしたら残席数がたぶんあと1名かも
とおっしゃるではないですかっっ。

自分の中では受講するのは決定事項だったので、受講できるものだと
勝手にのんびり構えていました。
お見送り後に速攻で申し込みをしたのは言うまでもありません。
そして先生も驚かれて…☆

もしコンサルを受けに来ていただいていなかったら、あのコースを
受講できなかったかもしれません。
(いろいろ素敵なビックリはありますが、これは今年1番のビックリかも)

ということで、私にとってじょにーさんは大切なメッセージを
届けてくれたメッセンジャーなのです。

で。
先日107本のフルボトルを購入されたとのことで

「プラクティショナーの活動されるんですね~」
「いえ、もうしてるんですよ」
「………(あら~~^^;私ったら…)」

オーラソーマ(R)に限らずなんですが、その人がオリジナルに
持っているもの、個性ってありますよね。

じょにーさんとお話をしていると、僭越ながらなのですが、
オーラソーマ(R)に真摯に向かい合っている姿を通して、きっと
いろんなことにもこういう姿勢で取り組まれるんだろうな~とか
色に対する言葉のセンスがうらやましいくらい抜群なので、
私のモチベーションも上がったりします。
(オーラソーマ(R)の1日限定のカフェをオープン準備中なのです)

なのでこれを読んで、ピンと来た方はぜひ一度(と言わず何度でも)
じょにーさんのサロンに行ってみてくださいな^^

また、イベントなどの出張もこれからされるそうですよ~
(ちなみにサロンは完全予約制なので、ご予約してからどうぞ♪)

Bonheur(ぼぬーる)
http://salonbonheur.web.fc2.com/index.html

東京メトロ「神楽坂」徒歩5分
OPEN:10:00-20:00 不定休

d0122142_15585640.jpg


・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

+++ blogランキングに参加中 +++ 

↑ スロー更新にもかかわらず、いつもクリック応援してくださって
どうもありがとうございましたm(_ _)m

 アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

[PR]
by aroma-ciel | 2009-12-06 16:01 | オーラソーマ

よくがんばった、私~!~オーラソーマPPSコース

3連休が終わりましたね。
みなさんどんな連休を過ごされたのでしょうか?
お天気が良くて気持ちもよかったですよね~

私は連休中、オーラソーマのPPSコースというのを受講しに
母校であるエクリュ銀座スタジオに行ってきました。
7月のシェアリングデイから2ヶ月ぶりに先生にお会いできるのは
すごくうれしいのですが、これから3日間久しぶりの座学なので
ちょっとドキドキ。

このPPSコース、フルネームはパーソナル・プレゼンテーション・
スキルコースといいます。
これを勉強するとオーラソーマのショートセミナーを開くことができるんですね。

軽く「できる」なんて書きましたが、オーラソーマもそれはそれは
奥が深~~~い世界。
ただ受講して今までのテキストを丸暗記していればいい、なんてことは
もちろんありません。

プラクティショナー自身のギフト(簡単に言うと長所)を知り
それを生かしたその人らしいプレゼンをする。
というのがコースの最終目標です。

この「その人らしさ」というのが最重要のポイントになります。
このフレーズ、先日の沖縄でのテーマから続いているのですが

「私らしさって何?(えー!今さら?)」

自分を知るって基本中の基本かもしれませんが、やっとこのギモン
の本質にたどり着いたんですね、沖縄で。
(しかも耳のイタイお言葉付き^^;)

その後にちょうどこのPPSコースってすごい意味がある気がして
流れができてるなって思っていたんです。

それでこの3日間の感想は…。
「すっごく楽しかったし、がんばったよ、私♪ えらいぞ~」
(自分をほめる時は手放しでほめることにしてます。。。)

ここ数年で1番かも。
体力的にではなくて、メンタル面でがんばったんですよー

あ、いかに普段がんばってないかがバレる…(ーー)
あくまでも当社比ですので。

チャレンジをいかに自分の宝もの、ギフトにするかを学びました。

まだパーフェクトではないので、そこに近づけるように。
受講後はなんかすっごく気分爽快です。

一緒に受講された方々もいろいろな立場なので、セラピスト向け
のお勉強会とは違ったおもしろさがありました。
素敵な方たちだったので、本当に3日間楽しかったぁ~^^
西川先生と参加されたみなさんに感謝です。


人前で話すなんて。 ましてプレゼンなんて絶対無理。

と、今まで受講するのを躊躇してたのですが、受講してよかった~☆
オーラソーマだけじゃなく他の事にもアレンジできるなって思いました。

先生は本当に素敵な方で、真剣に生徒一人一人と向き合ってくれます。
なので、今回は大阪や長崎から参加された方も。
オーラソーマを行っていく上で、自分らしさというものを模索中の
プラクティショナーの方にはおすすめのスクール&コースですよ^^

スランプになったら私はまた再受講しちゃうかも~

でもですね、毎日翌日のプレゼン準備が宿題で出されるので、
それに追われてPPSコースのおもしろさをブログに書くつもり
だったのにそんな時間の余裕すら無かったです。
やっぱり体力的にもがんばった、私~~(笑)
眠気覚ましに久々にコーヒーもたくさん飲んじゃったし。。。
d0122142_1842726.jpg
最終日に選んだボトルたちです。
一本目(1番左)に34番ヴィーナスの誕生を選ぶなんて、
今までの私には無いセレクト。
ピンクとターコイズの色がなんかちょっと素敵~☆

――と自分をほめてばかりいずに、せっかく「オーラソーマのショートセミナー
をやってもいいよ」と許可をいただいたので、やってみようかなと^^
(言っちゃったよ…)

セミナーというよりも、お菓子とかお茶を飲みながらのお話会みたいな
スタイルが私らしいかなぁ、なんて。
オーラソーマに興味があるけど未体験の方や1回くらいコンサルを
受けたことはあるけど…というビギナーの方などにオーラソーマって
こんなものですよ~というお話を気軽に参加できる形でしたいと思っています。

ちょっとしたお土産も用意できるといいなぁ。
楽しい妄想は果てなく膨みます。。。

開く時はこのブログやHPなどでお知らせしますので、もしご興味があれば
ぜひご参加くださいね~。

・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

+++ blogランキングに参加中 +++ 

↑ いつもクリック応援ありがとうございます^^

 アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

[PR]
by aroma-ciel | 2009-10-13 18:43 | オーラソーマ

スッキリ、サッパリのスタート☆

今日はオーラソーマのシェアリングデイに参加するために
エクリュ銀座スタジオへ行ってきました。

そして銀座で今年初のセミの声を聞きましたよ。
ちょうど歌舞伎座の前。
「こんな都会でも鳴くんだ~」なんて少し感動。

まだ船橋では耳にしていないので、暑さ増量中な気分^^;
夏本番ですね~。


さて。
今回はコンサルテーションの練習が中心ということで、
ペアになってお互いの選んだボトルを使って行いました。

いつもはほとんどする側ですが、久しぶりにコンサルを
受ける立場も味わうこともできましたよ。

やっぱりですね~^^
オーラソーマはすごい☆です。
(えーっっ!!いまさら~~?!)

お客さまにコンサルテーションをさせていただく時でも
毎回自分への気づきや発見があるのですが、受ける
立場になるとその深さも違います。

それともっと自由でよかったんだな、ということがわかりました。
これは先月のラストーンでも感じたことなので、
今年のテーマなのかしら…?

あくまでも基本があることが前提ですが、その上での自由さ
というか臨機応変さはその人の個性になるということ。

ますますオーラソーマがおもしろくなってきました。

なんだかモヤモヤしていて言葉に出来なかったことが
整理されて、とてもスッキリしました♪

前日あまり寝る時間が無くて少し疲労感があったのですが
帰る頃には、精神的に充実したのですっかり元気になっていました。

シェアリングデイに参加できてよかったです。
先生にもお会いできてよかった~~^^
自分に足りない部分がクリアになったので、あとはやるだけです。
本当にサッパリと清々しいです。

先日13の月の暦で年末のお話をしましたが、今日は1年のスタートの
日なんです。
素敵な1年の幕開けになりました。


ほどよくテンションが上がっているので、いつもと雰囲気が違うブログに
なっているかもですが、でもこんな日もありますよね?
(なんて同意を求めてしまいました。。。)


とりあえず自分が思っているよりも自分のメンテナンスが早急に
必要なようなので、お風呂に入って今日は早めに寝ることにしま~す。

ということで、明日はココロとカラダのメンテナンスにいつものサロンの
予約もしようと思います♪

・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

昨日、友人が今回の大雨に巻き込まれてしまったのか
心配だったのですが無事を確認しました。
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

明日もまた大雨の怖れがあるそうですが、被害が最小限に
なりますように。



・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

+++ blogランキングに参加中 +++ 

↑ いつもクリック応援ありがとうございます^^

 アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

[PR]
by aroma-ciel | 2009-07-26 23:21 | オーラソーマ

シェアリングデイに行ってきます☆

d0122142_23264097.jpg
明日はオーラソーマのシェアリングデイに参加するため
サロンはお休みいたしますm(_ _)m


シェアリングデイとは、復習講座のようなものです。
(けっこうドキドキものなのですが…)

しばらくボトルを選んでいないので、
自分が明日はどんなボトルを選ぶのか楽しみ~☆

先月ガッツリとラストーンに浸ったので、オーラソーマの方も
やりたいなぁと思っていた所でした。

(ボディワーク系を勉強するとオーラソーマも
なぜかやりたくなります。ナゼ?)

そんな時に先生からシェアリングデイのお知らせが届きました。

これは行かねば♪ということで参加してきま~す(^^)

d0122142_23264085.jpg

・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

+++ blogランキングに参加中 +++ 

↑ いつもクリック応援ありがとうございます^^

 アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

[PR]
by aroma-ciel | 2009-07-25 23:26 | オーラソーマ

イエローな気分

d0122142_12335352.jpg

新しい年度が始まりましたね。

新たなスタートを迎えられた方もいらっしゃると思います。


私はというと…。

そんなに変わらない毎日なのですが
(あ、ラストーンフェイシャルがはじまりました!なんてちょっと宣伝(^з^)
オーラソーマの新しいボトルを使い始めました。

B4のイエロー/ゴールドです。

名前が「サンボトル/サンライト」

シェイクした時に太陽の光に当ててみると
キラキラしてとっても綺麗でした☆

オーラソーマのボトルって太陽の光がよく似合います^^


ちなみにオーラソーマのボトルは直射日光の当たらない所で
保管してくださいね(^^)


名前の通り太陽みたいな元気の出るビタミンカラーです♪

イエローのテーマの一つに知識欲というのがあるのですが、
実はラストーンのつながりで、シュンガイトという石を使った
セラピーを急遽習うことにしたので、まさにぴったり。

これからどんな変化があるのかなぁ~。
楽しみです。


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
★☆blogランキング参加しています☆★ 

↑よかったらぽちっと応援していただけると、うれしいです♪

 アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/


[PR]
by aroma-ciel | 2009-04-03 12:33 | オーラソーマ

オーラソーマ解析♪

おもしろいサイトを発見しました☆
オーラソーマを少しご存知なら楽しめると思います。

オーラソーマ錬金解析
http://seibun.nosv.org/maker.php/aurachappy

成分解析シリーズのオーラソーマ版なのですが、

「やすはら そのえ」

でやってみると…
(あくまでもお遊びですよ~、実際のコンサルテーションとは関係ありません^^)


・55%はB90 ウィスダムレスキュー で調合されています
(ゴールド/ディープマジェンタ 知恵に関わる素敵なボトルです)

・32%はB9 クリスタルの洞窟 で調合されています
(ターコイズ/グリーン ターコイズは好きなカラーなのでちょっとうれしい♪)

・2%はB11 花の鎖 で調合されています
(クリア/ピンクのとってもかわいいボトル ピンクはテーマにしたいカラー
なので「なるほどね~」などとちょっとまじめに受け止めてみたり。。。)

・2%は
(ん? Cって?!)

*数字の前のBはボトルのBを略しています Cなんてほんとはありません。

続きを読むと。

・2%はC3 クイントエッセンスを消臭に使いマスターに怒られる
(そんな~~^^;  よくわかりませんが、なんだかすいません、という感じです)

どういうこと?

思いつくままに友人の名前を入れていくと普通にボトル名が表示されます。
(友人達へ:勝手に名前で遊んでごめんなさい m(_ _)m)

C3はどうやら私だけのようです。
前向きに捉えてスペシャル感を味わいたい所ですが、でもプチ敗北感。。。
怒られていますし。

同じようにおもしろ解析だった方はこっそりでもいいのでぜひ教えてくださいね♪


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

★☆blogランキング参加しています☆★ 

↑よかったらぽちっと応援していただけると、うれしいです(^^)


 アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/
[PR]
by aroma-ciel | 2008-12-16 23:56 | オーラソーマ

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧