「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

☆キャンペーンを延長しちゃいます☆

ハワイの話が続くのかと思わせておいて、
本日はサロンの話をいたします~

9月からレインバスセレモニーのキャンペーンを
しているのですが、私が考えていた以上にみなさんに
受けていただけて、ありがたい気持ちでいっぱいです(^^)
d0122142_1744862.jpg

ネイティブアメリカンて…
ヒーリングセレモニーって…

耳慣れないし、どんなことをされちゃうのか
「私がお客さまの立場だったら受けたいと思うかな…?」
「もしかしたら全然興味を持っていただけないかも…」
なんて弱気の時もありました。
(たまにはこんな時もあるんですよ~^^;笑)

そしてどういったものかと、伝えきれていない気持ちで
いっぱいだったのですが、思っていた以上にお客さまに
興味を持っていただけて、実際に受けていただけて
とてもうれしい驚きでした。
どうもありがとうございました!

ということで、この感謝の気持ちを込めて
12月までキャンペーンを延長する
ことにいたしました♪

オータムキャンペーン改め、→ レインバスキャンペーン
                    (HPに飛びますよ~)

師走って年末に向けてお仕事やご自分のこと、ご家族のことなど
いつも以上に大忙しだと思います。

なので、もうひとがんばりしたい方に特にこのレインバスセレモニーが
おすすめなのでこの機会をぜひご利用くださいね。

(基本的に「無理にがんばる必要は無い」という考えですが
でもここが踏ん張りどころ!っていう時もあると思いますし
そんな時は上手にご利用いただけたな、と思います♪)

もうがんばったよ~、という方やリラックスしたい方には
他のキャンペーンもご用意いたしますのでもう少々お待ちください☆

またこのキャンペーンは何度でも受けていただけます(^^
が、浄化力が強いため、2週間はあいだを空けていただくように
お願いしております!

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

+++ blogランキングに参加中 +++ 

↑ クリック応援おねがいします^^

アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

ツイッターではマメにつぶやき中…??(^^;
http://twitter.com/stonewalkers
[PR]
by aroma-ciel | 2010-11-24 18:01 | cielよりお知らせ

ハワイ旅行~♪ …予告編。

妙に間が空いてしまいましたが、強引にハワイのお話、第1弾。
というか予告編?


「いつかは行ってみたいとは思ってるけど、別に今すぐじゃなくていい」
っていうスタンスの旅行先ってありませんか?
ハワイって私にとってはまさにそんな場所でした(^^)

どうしても今行きたい!!という訳じゃなかったので、ツアーなどの
パンフレットやガイドブックも手に取ったことがなかったし、
実を言うとちょっぴり「ハワイなんて…」と思っていたのも事実。

沖縄に行くといろんな海で潜ったことのある方々が口々に
「いろんな海に潜ったことあるけど、沖縄がイチバンだよ」
と言うのを特に離島に行くと耳にするので
「だったらわざわざパスポート持って旅行に行かなくてもね~(^^;)」
なんて思ってたんですよ。
(しかも私は浅瀬でシュノーケル専門なので余計にね…)

でもたまたま友達とどこに旅行に行きたいかを話していて
「ハワイ島も行ってみたいよね~」
(ハワイに行くなら絶対ハワイ島、となぜか思ってました)

なんて会話をした翌日、パソコンをいじっていた時に
前日の会話を思い出してちょっとした出来心で
ググってみたんです。
(仕事しろ~~)

で、たまたま検索トップで出てきたページを見てみたら
ココロ躍るツアー内容のページが飛び込んできました。
で、一気に
「ハワイ島、いいな、いいなぁ~♪(うっとり)」
モードに突入。
(今回お世話になったツアーは後ほどゆっくり&じっくり
お話します(^^)v

それでハワイ島でロミロミを学んだ経験のある(ステキすぎる~)
chococciさんに相談してみたり
(それが7月の江の島で彩雲を見た日→ 海は広いな、大きいな♪だったのでした~☆)
距離的にも遠いし、お店を閉めるのも長期になってしまうし…と
いろいろ迷ったりしたのですが、流れがなぜか全部行く方向に
流れてしまって結局 「行った方がいいかも♪」 なんて
自分の中で勝手に納得してしまったんです。

…ということで行ってきたハワイ島。

どーんと自分の中で何かが変わっちゃいました♪
むしろ変われて楽になった~(^^

もう何年も生きてきて今更ですが、
「私ってこういう人間だったんだ!」
という再発見がありまして…

だったら無理して自分を変える必要は無いかな~
なんて思ったり。。。
(我を通すのはマズイと思いますけど^^;)

再発見したそんな自分を受け入れてみようかなと。
そうしたらしっくりし過ぎてビックリ。

あとヘンに身構えてしまう時があったり、頭の中で
ごちゃごちゃ考えすぎてしまう時があったり
その他いろいろ面倒くさい所もちょっぴり(笑)
ある人間なんですが、
「あぁ、もっとシンプルでよかったんだ」
「もっと自分のことを信頼していいんだ」
と深い所で再確認できました。

帰ってきてからもいろいろ考えごとをしてると
ハワイ島でのことがいろいろ腑に落ちる、というか
驚きの発見や気づいたことなどがあっておもしろいです。
今も継続中だったりして。
(いえ、私が気づくのが遅いだけなんですけど…)

まだ気づいたり再確認しただけなので、これをどう
生かすかは今後のお楽しみです~☆

そしてやっと写真を1枚up
d0122142_17423429.jpg

濃い青い海がきれいでした。
この車でハワイ島のいろんな所に行ってきました~♪
(ちなみにレンタカーです)

「ナンバーが55(go!go!)だね~~笑」
なんて現地でも話をしたのですが、今気になって5は
エンジェルナンバーでどんな意味があるのかな、と
確認したら変化、とか変容、とのこと。

おぉ~~、またまた発見☆

オーラソーマでもその違いを説明するんですが、
簡単に言うと、変容っていうのは内側が変わること。

例えば考え方とか物の見方、感じ方が変わる、とか…と
お話ししているんですが、まさにそんな感じ。

なんか深い…。
と、ここまで書いておいてなんですが、どうもハワイ旅行のお話、
マニアックな方向に行きそうです。

いろいろとマニアックなお話が多いブログで
なんかすみません~~(^^)エヘッ

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

+++ blogランキングに参加中 +++ 

↑ クリック応援おねがいします^^

アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

ツイッターではマメにつぶやき中…??(^^;
http://twitter.com/stonewalkers
[PR]
by aroma-ciel | 2010-11-20 19:14 | ハワイ旅行☆

What A Wonderful World~♪

更新がまたしても…
ハワイの写真もupしたいという気持ちはとっても
あるのですが(^^; すみません。。。

ということで本日はチラッと更新です。

最近、バックヤードの仕事をしている時、ハワイのラジオを流しています。
現地でもよく耳にしたし、そのラジオでもよく流れるるIZの曲。
ほわわ~んとハートが温かくなります。

そしてこの曲自体とっても好きなのですが、彼のバージョンも
とっても素敵です。
「What A Wonderful World 」
You Tubeでどうぞ♪


ウクレレの音もいいですよね~(^^)
映像も美しい~~

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

+++ blogランキングに参加中 +++ 

↑ クリック応援おねがいします^^

アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

ツイッターではマメにつぶやき中…??(^^;
http://twitter.com/stonewalkers
[PR]
by aroma-ciel | 2010-11-14 18:40 | music♪

飼い主さんが見つかったそうです~~♪

昨日の迷い犬ちゃん、無事に飼い主さんが見つかったそうです♪
ほんとに、ほんとに、よかったよ~~~(泣・T_T)

詳細はおけいさんのブログに書かれています☆
→ 今日のりりーさん。 「飼い主様がみつかりました」

私はネットを通してしか協力できなかったけど、保護された方や
おけいさん、チコママさんや他に協力された方が動いたからこそ
だと思います。

私がツイッターでつぶやいてすぐに反応していただいた方にも
心から感謝いたします!

なんてすばらしいチームワーク!(いや、チームじゃないし…^^;)

たまに悲しい出来事とかあるけど、こういう素敵なことがあると
心の底から感動しちゃいますネ…。


あのわんこちゃんがこれからも飼い主さんと
ずっとずっとしあわせでありますように~☆
[PR]
by aroma-ciel | 2010-11-08 17:07 | お知らせ

迷い犬<千葉県船橋市にて>のおしらせ

仕事前にわんこブログを拝見してまわるのが日課なのですが
昨日から気になっていた迷い犬(千葉だし船橋だし…)の
お知らせです(><)。。

保護された方がご自宅にPCがなく、代理の方が
ブログで飼い主の方を探されています。
→ 今日のりりーさん。「迷い犬のお願い」
→ 今日のりりーさん。「迷い犬について追記」
d0122142_16455265.jpg

d0122142_16463914.jpg
この子が発見されたのは船橋市役所の前だそうですが、
だいぶ歩いて来たらしく、もしかしたらもっと遠く東京や埼玉あたり
から来た子かもしれません。。。

今、海浜公園近くの船橋市動物愛護指導センターに
いるそうです。
電話番号は 047(435)3916
ファックス 047(435)3917です。

この下 ↓ から転載です
:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・::・:・:・:・:・

発見場所11月5日午後4時過ぎ、千葉県船橋市市役所付近です。
太めの革製の青い首輪、散歩に使うと思われるリード
(持ち手の部分が鋭利なもので切断された感じはなく、
カジって切ったようなボロボロの状態)がついたままで
足を引きずり歩いているのを発見しました。
犬種は詳しくはわかりません、中型でオス、柴犬となにかのミックスだと思われます。
毛色は柴犬と変わらず茶色と白です。
左耳の先が少し切れてる感じで、性格は大人しく人懐っこいようにみえました(._.)

右足は新しくない怪我をしていて腫れ上がっていました。
引き取ってもらった愛護指導センターの人は腫瘍じゃないかな?と言っていました。

鑑札はついていません。今その子は船橋市動物愛護指導センターにいます。
電話番号は047(435)3916 ファックス047(435)3917です。

1週間はセンターで病気はないか身体の事、届け出と照らし合わせ
様子を見るようです。センターの人がネットにも載せるそうです。

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・::・:・:・:・:・

お心当たりの方がいらしたらと思い、紹介いたしました。

早く飼い主さんが見つかりますように!!
[PR]
by aroma-ciel | 2010-11-07 17:05 | お知らせ

POPな感じで♪

昨日、イクスピアリ&ディズニーシーに行ってきました。

イクスピアリはちょこっと覗いた程度なのですが
インディアン風、ターコイズとかレザーの雑貨や
洋服などを置いているお店で、キュートな
ココペリを発見。

<ココペリとは…>
ネイティブアメリカンの豊穣や幸せをもたらす精霊さんです(^^)V
笛を吹いている姿なんですが、その形は人とはビミョウに
違います…
ホピ族の間では虫人だとか。
このココペリさんはかなりPOPな感じに仕上がってますが…
d0122142_16443535.jpg

ココペリが笛を吹くと、荒れた土地に豊かさをもたらしたそうですよ~

みなさんが豊かでしあわせであるように、サロンのどこかに座って
笛を吹いてくれてます(笑)


…実は。
私の友人達の間でシーは不人気で、
「1度行けば充分」
という意見がほとんど。

その台詞をあちこちで聞いている私はその影響で
シーへの足は遠のいていました。

ということで初シー。
行ってみたらかなり楽しかったです♪

好みは人それぞれですね~。
新鮮だったというのもあって、次回もまたシーの方が
いいなって私は思いました。

特にマーメイドラグーンの曲線とパステルカラーの
建物が気に入ってしまいました(^^

私はディズニーリゾートに行くといつもワクワクします。

人が多いし人工的なものだから苦手っていう話も
聞きますが、あそこに行くと、働いているキャストの方の
「人を喜ばせたい♪ 楽しませたい♪」
という強い思いがこれ以上無いほど伝わってくるんですね。

なのでそれに反応してしまって、うれしくなってしまうんです。
まさに夢の国だな~って思います。

そして現実的なことを言うと。。。
完璧なサービス業のシステム構築だな、と。
(あ、いきなりリアル話ですみません^^;)

やっぱり「理想は現実にできる」って確信することが出来るんです。
なので私も実現したいな~なんてことを思ったり。。。

本日は話が脱線しちゃいました~

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

+++ blogランキングに参加中 +++ 

↑ クリック応援おねがいします^^

アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

ツイッターではマメにつぶやき中…じゃなくてすみません(^^;
http://twitter.com/stonewalkers
[PR]
by aroma-ciel | 2010-11-02 17:13 | お出かけ♪

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧