「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2011年スタート♪

世の中のカレンダーから多少遅れ気味ですが
本日からわたくし、お仕事スタートです。

なのでブログも一緒にスタートしてみました♪


みなさんはどんなお正月を過ごされたんでしょうか…?
私は今年、特にのんびりしてました~☆

のんびりしつつも、普段しないような細かい
片付けをちょこちょこしたので見ため的には
「どこがっ?」って感じなのですが、気持ち的には
かなりスッキリ。

なので気持ちだけは(ココ重要)とっても充実していた
お正月でした。
… 気持ちだけ~~?!(笑)

さて。
1月は来週からオーラソーマ関連のお勉強が始まります。

「オーラソーマとカバラ」、という実際に受講してみないと
どんな内容なのかご説明できないのですが、かな~~り
楽しみにしてました(^^*

今年もワクワク探知機が反応する方向にずんずん
進んで行きそうです。

2011年も素敵な1年にしていきましょう~♪
ということで本年もどうぞよろしくお願いいたします!
d0122142_16343610.jpg
初日の出前の東の空。

三日月の上の白い点は明けの明星、金星だと思います。
写真だと埃みたいなことになってますが、ほんとは
とってもキラキラしてきれいだったんですよー(^^;

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

+++ blogランキングに参加中 +++ 

↑ クリック応援おねがいします^^

アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

ツイッターではマメにつぶやき中…??(^^;
http://twitter.com/stonewalkers
[PR]
by aroma-ciel | 2011-01-06 16:44 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧