人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Full Moon~☆

今日は満月で部分月食だそうですよ~☆
でもここ、ciel地方(千葉県北西部・船橋です)は
どんよりと厚い雲が。。。

欠け始めるのは19:16~ MAXは20:38とのこと。
地平線近くの南東の空に昇ります。

私はもし満月を目で見ることができなくても、気持ちだけ月光浴は
しようかと思ってます♪

そろそろ1年の折り返し地点でもありますし、あと半分の見直しにも
ちょうどいい時期かも知れません。

明日はラストーンセラピーのネイティブアメリカンのジェニー先生が
来日、デモンストレーションをされます。

1年ぶりに拝見できるのがとっても楽しみです(^^)
ということで明日はお休みをいただきま~す。

Full Moon~☆_d0122142_17571449.jpg
スワロフスキーのクリスタルとローズクオーツのさざれ石を組み合わせて
またまたサンキャッチャーを作ってみました☆
ちょっぴり曲がってるのはご愛嬌~


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

+++ blogランキングに参加中 +++ 

↑ クリック応援お願いします^^

アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

ツイッターではマメにつぶやき中です…たぶん^^
http://twitter.com/stonewalkers
by aroma-ciel | 2010-06-26 18:00 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel