人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海は広いな、大きいな♪

あまり賢そうなタイトルじゃなくてすみません…^^;
そして今回も急ぎ足の更新です m(_ _)m

昨日友達のchococciさんに誘われて某セミナーに行ってきました。
しかも会場が江の島♪ ↓こちらは会場からの眺め。
海は広いな、大きいな♪_d0122142_14592812.jpg

海の近くに行けるだけで、テンションが上がります(^^
(別に海に入るわけでも何でもないのに…)

昨日は絶好の海日和だったので、この写真の左側はこんな感じでした。
海は広いな、大きいな♪_d0122142_1503585.jpg

それにしても海が見えるところでお仕事されてるって素敵ですね~

セミナーもとってもおもしろかった、というか勉強になったのですが
せっかく江の島まで来たし、江の島を楽しもうということでchococciさんが
気になっていたというお店でランチに行こうとしたら…

こんな素敵なものを発見♪
海は広いな、大きいな♪_d0122142_14505690.jpg

写真を切り取って拡大したので不鮮明ですが、本物はもっと虹色が
鮮やかでした。
これは彩雲て言うのでしょうかね…?
赤から紫までのグラデーションがめちゃめちゃきれいでした☆

なんか良いことがありそうなので、あなたにもぜひシェアを~~(^^)

虹とか満月とか飛行機雲とか花火とか…
自分が発見するとすぐに人に教えたくなりませんか?

そして興奮気味にお店に向かうと、結構待っている人が多くて
隠れた人気店のようでした。

「江の島」と言えばっっ! 生しらす、なのですが「本日のまかない丼」が
なめろうとのことで、まかない丼をチョイスしました。
期待通りにおいし~い♪
海は広いな、大きいな♪_d0122142_14573996.jpg

chococciさんはこれの冷や汁バージョンを。
ちょっともらったんですが、これはこれでおいし~い♪♪

その後、江の島方面に向かうと、あまりの暑さにニャンコもぐったり気味。。。
海は広いな、大きいな♪_d0122142_1543850.jpg

そうだよね、毛皮のコート着てるようなものだもの、熱いよね~~(><)。。

そして私たちはカキ氷を食べて涼みました。
海は広いな、大きいな♪_d0122142_1561214.jpg

ほどよく歩いた後だったので、喉もうるおって一石二鳥。

chococciさん、今回は誘ってくれてどうもありがとう~(^^)
こういうイベントにはいつも一緒に行っているもう一人の友達がいるのですが
予定が合わずに残念でした。

今度こそみんなで一緒に行こうね~☆

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

+++ blogランキングに参加中 +++ 

↑ クリック応援お願いします^^

アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

ツイッターではマメにつぶやき中です…たぶん^^
http://twitter.com/stonewalkers
by aroma-ciel | 2010-07-18 15:23 | お出かけ♪

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel