人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPな感じで♪

昨日、イクスピアリ&ディズニーシーに行ってきました。

イクスピアリはちょこっと覗いた程度なのですが
インディアン風、ターコイズとかレザーの雑貨や
洋服などを置いているお店で、キュートな
ココペリを発見。

<ココペリとは…>
ネイティブアメリカンの豊穣や幸せをもたらす精霊さんです(^^)V
笛を吹いている姿なんですが、その形は人とはビミョウに
違います…
ホピ族の間では虫人だとか。
このココペリさんはかなりPOPな感じに仕上がってますが…
POPな感じで♪_d0122142_16443535.jpg

ココペリが笛を吹くと、荒れた土地に豊かさをもたらしたそうですよ~

みなさんが豊かでしあわせであるように、サロンのどこかに座って
笛を吹いてくれてます(笑)


…実は。
私の友人達の間でシーは不人気で、
「1度行けば充分」
という意見がほとんど。

その台詞をあちこちで聞いている私はその影響で
シーへの足は遠のいていました。

ということで初シー。
行ってみたらかなり楽しかったです♪

好みは人それぞれですね~。
新鮮だったというのもあって、次回もまたシーの方が
いいなって私は思いました。

特にマーメイドラグーンの曲線とパステルカラーの
建物が気に入ってしまいました(^^

私はディズニーリゾートに行くといつもワクワクします。

人が多いし人工的なものだから苦手っていう話も
聞きますが、あそこに行くと、働いているキャストの方の
「人を喜ばせたい♪ 楽しませたい♪」
という強い思いがこれ以上無いほど伝わってくるんですね。

なのでそれに反応してしまって、うれしくなってしまうんです。
まさに夢の国だな~って思います。

そして現実的なことを言うと。。。
完璧なサービス業のシステム構築だな、と。
(あ、いきなりリアル話ですみません^^;)

やっぱり「理想は現実にできる」って確信することが出来るんです。
なので私も実現したいな~なんてことを思ったり。。。

本日は話が脱線しちゃいました~

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

+++ blogランキングに参加中 +++ 

↑ クリック応援おねがいします^^

アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

ツイッターではマメにつぶやき中…じゃなくてすみません(^^;
http://twitter.com/stonewalkers
by aroma-ciel | 2010-11-02 17:13 | お出かけ♪

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel