人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れ♪

秋晴れ♪_d0122142_1352358.jpg今日はとっても良いお天気です~。

お休みなので上野に来ているのですが、少しひんやりした秋の空気が心地よいです。
ただいま目の前の桜並木を眺めながらランチ待ち中なのですが、少し風が吹くとほんのり色づいた桜の葉っぱが
はらはら落ちてきます。
それを見ながらのんびり待っているのも、秋を満喫している気分で楽しいです。

こういう待ち時間なら、イライラしないで待てますね~(^^*)

゜'・:*:.☆.:*:・゜★゜'・:*:.☆.:*:・゜★゜'・:*:.☆.:*

携帯でブログを書いてからもさらに待ちました…
さすがに待つのに飽きてきた頃、やっとお店に入れました^^
↓そして、いただいたものがこちら 
秋晴れ♪_d0122142_0421128.jpg
その昔、横山大観もオーナーだったことのあるという
「韻松亭」にて。
行かれる方は前もって予約することをおすすめします。

写真うつりが悪いですが、これは私の腕のせいです。
ほんとはもっとおいしそうなんですよ~
実際おいしかったです。そしてなかなかボリューミー。

少しずついろんな種類をいただけるので、かなりお腹がいっぱいになりました。
写真には写っていませんが、お豆の入ったご飯もとってもおいしかったです♪
土鍋で炊いているそうで、ふっくらモチモチでした。
ちょうど先日ご飯用の土鍋を買ったばかりなので、早くお家でも試してみたいです。
ところで土鍋っておなべで炊くときと同じ要領で良いのでしょうか…?
やや不安気味^^;


★☆blogランキングへ☆★ 
↑いつもぽちっと応援、ありがとうございます(^^


~サロンよりお知らせ~

ただいまキャンペーン中です↓
秋晴れ♪_d0122142_18522781.gif


冬のお肌の乾燥対策に!
ご予約をお待ちしております

by aroma-ciel | 2007-11-14 13:05 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel