人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストーンキャンペーン、スタート♪

ラストーンキャンペーン、スタート♪_d0122142_23461929.jpg寒いです! とっても寒いです!!
温暖な千葉でさえ、こんなに雪が積もりましたよ~。
が、道路を歩くと雪国のような寒さではないので、足元の雪はすでに
シャーベット状態。
なんだかスムージーの中を歩いているよう…。
(明日の朝は足元に気をつけてくださいね)

でも久しぶりに雪の中を歩くのは新鮮で、サロンまでの道のりで大小いろいろな雪だるまを見かけたのですが、なぜか角の生えた雪だるま(とってもキュートでした)もいて、今日が節分だったことを思い出させてくれました。

さて、今日は新メニューの宣伝を…

やっとLaStone Therapy~ラストーンセラピー~が新メニューに加わりました。
モニターを受けていただいたお客さまから
「で、いつからこのコースが受けられるんですか?」
と聞かれ、その度に
「一応2月から…(語尾がだんだん小さくなってる)」
と説明をしていました。
いつもの事ながらスローですみません^^;

モニターにご協力いただいたみなさま、おかげさまでメニューに加わる
ことができて、感謝しております。
どうもありがとうございましたm(_ _)m


ラストーンキャンペーン、スタート♪_d0122142_04327.jpg3月末までラストーンセラピーキャンペーンを実施していますので、
さむ~い毎日、↑↑ご興味があったらストーンのトリートメントで
ぽかぽか温まりにいらしてくださいね^^

こんな感じのお家でも温まっていただけるような
プチプレゼント付きです♪
(中身の説明は次回に続く)

そして。
お隣のマンション建設の工事があった為、1年近く18~22時の営業をしていましたが
この度工事が終了し、2月15日(金)からいよいよ通常営業の
<13~22時>に戻ります。

思えば去年の今頃は、
「オープン3ヶ月目で夜しか営業できないってどうなのよ~~?(泣)」
なんて困り果てていましたが、過ぎてしまえば…ですね。
オーラソーマのお勉強もできましたし、こうやってラストーンという新メニューも
加わることができました。
今年は去年の分も充実したお仕事をしたいと思います。
スローペースなのは変わらない気もしますが。。。

それに伴ってお昼限定のメニューも作ってみようと思っています。
先日、お客さまから「メニューに無いのですが…」とリクエストをいただき
お受けしたのですが、なるほどそういうコースがあってもいいなぁ、と思いました。
名づけて≪午後のおひるねコース≫です。
詳細はこれから詰めていく予定です。
今のメニューも1年やってみて、ビミョウに思うこともあるので、近々リニューアルも
したいなぁなんて、思いはじめています。
あ、価格の値上げとかはしませんので、ご安心ください♪

先月書いた記事で
「ロイヤルブルーな気持ち」というお話をしましたが、穏やかな時間を
じっくり取ったのでそろそろ動き出す時期になるようです。
今月中ごろにはアロマセラピスト向けの2日間のお勉強会もありますし、その前にフェイシャルのセミナーもあります。
ただでさえ2月は日数が少ない月なので、毎日を大切に過ごすことをいつもより心がけたいと思います。


★☆blogランキング参加しています☆★ 
↑よかったらぽちっと応援していただけると、うれしいです♪

by aroma-ciel | 2008-02-03 23:37 | cielよりお知らせ

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel