人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Earth Day!

Earth Day!_d0122142_22502949.jpg4月22日の本日は 「アースデイだそうで…(^^
勝手に今までゴールデンウィーク中のどれかだと思ってました。 
すみません。。。

アースデイとは、そのまんま地球の日!!
地球のことを考えてみよう&行動してみよう。
ということで各地でいろいろなイベントがあるようですね~。

1年365日の中でたった1日とは言わず、常に考えられるというのがベストなのだとは思いますが、こういった日を設けて意識するのもいいですよね。

一人ひとりの光はすごく小さく弱々しい光かもしれませんが、それがたくさん集まると暗い宇宙の中で美しく光り輝いているこの地球のように、とっても明るく照らす光りになるのだろうな、ということを私は信じています。

何が言いたいのかまとまらなくなってしまいましたが、今年は「表現すること」が私のテーマなので、言い切ってみました。

++++++++++++++++++++++++

写真は私のお仕事パソコンです。
最近壁紙をちょうど変えたところでした。
デスクトップがあまり整理整頓されてないので、そこは流してくださいね~(^^;


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

★☆blogランキング参加しています☆★ 

↑よかったら、ぽちっと応援お願いします♪

 アロマテラピーサロンcile
http://www.ciel-aroma.com/

by aroma-ciel | 2008-04-22 22:49 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel