人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかバタバタ…

旅行から帰ってきてから初ブログです。
まだ1週間もたってないのにもう2週間も前のような気が…。

名古屋・伊勢・京都と3都市を駆け足で巡ってきたので2週間分以上の
充実っぷり、ということもあるかもしれません。
計画を立ててくれたchococciさんに感謝.:*・゜☆
おかげでとっても楽しかったです♪

写真もたくさん撮ったので、時間のある時にでも載せますね~~^^
(京都はちょっぴり紅葉していてきれいでした)


そして。
なんでバタバタしているのかというと。
明日からラストーンのフェイシャル研修なんですo(^^)o
今回は持って行く石の量が半端ではないので先に送ってしまおうと
思ったのですが。が!!

セミナーは明日10日、9時スタートなのに、何を勘違いしたのか

「10日に届けばいいから充分間にあ…う?」


「あれ…………でも朝の9時には使うんだよね?!(←自問自答)」

「10日着じゃだめじゃん~~!(><)」

というのが昨日のお昼。 うっかりしすぎです。
宅配業者さんに連絡をしまくり、10日9時までに到着できる便、というのを
探し、先生にもその到着で大丈夫か確認して、先ほど無事に石たちを
託してきました。

なのでギリギリまでサロンでラストーンの施術をさせていただいたのに
余裕で間に合いました♪ 

ここのサロンから都内までなので、すごい遠くではないにしても、前日の
15時に預けて翌日9時に配達可能なんて、宅配業者さんてすごい!
と、ひとり感動していました。


ということで、間もなくご予約時間なので、ひとまずここまで~~(^^)



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

★☆blogランキング参加しています☆★ 

↑クリック応援ありがとうございます(^^)

 アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/
by aroma-ciel | 2008-11-09 16:02 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel