人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山見ました♪

富士山見ました♪_d0122142_17282240.jpg昨日はロープウェイに乗って山の上から
こんな景色を見てきました。

とても寒かったのですがさらに風も強く
耳がもげそうに痛くなりましたよ。。。

でも反対側は相模湾が広く見渡せて、景色は
最高でした。

携帯で撮るとこんな感じになってしまい
ましたが、
本当はもっと晴れていたんですよ~

今日はさらに晴れていましたが、飛行機雲が
たくさん出来てやけにきれいでした。

明日はお天気が崩れるのかしら?


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

★☆blogランキング参加しています☆★ 

↑よかったらぽちっと応援していただけると、うれしいです♪


 アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/
by aroma-ciel | 2009-01-27 16:28 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel