人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエローな気分

イエローな気分_d0122142_12335352.jpg

新しい年度が始まりましたね。

新たなスタートを迎えられた方もいらっしゃると思います。


私はというと…。

そんなに変わらない毎日なのですが
(あ、ラストーンフェイシャルがはじまりました!なんてちょっと宣伝(^з^)
オーラソーマの新しいボトルを使い始めました。

B4のイエロー/ゴールドです。

名前が「サンボトル/サンライト」

シェイクした時に太陽の光に当ててみると
キラキラしてとっても綺麗でした☆

オーラソーマのボトルって太陽の光がよく似合います^^


ちなみにオーラソーマのボトルは直射日光の当たらない所で
保管してくださいね(^^)


名前の通り太陽みたいな元気の出るビタミンカラーです♪

イエローのテーマの一つに知識欲というのがあるのですが、
実はラストーンのつながりで、シュンガイトという石を使った
セラピーを急遽習うことにしたので、まさにぴったり。

これからどんな変化があるのかなぁ~。
楽しみです。


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
★☆blogランキング参加しています☆★ 

↑よかったらぽちっと応援していただけると、うれしいです♪

 アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/


by aroma-ciel | 2009-04-03 12:33 | オーラソーマ

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel