人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさの青空♪

昨日は久しぶりの青空でしたね~^^
ひさびさの青空♪_d0122142_1842175.jpg

ひさびさの青空は、青の色が少し濃くなっていました。

風がとっても強かったのですが、その風に混じって海の香りが。
「もうすぐ夏ね~♪」
なんて。

冬の間は北風なので無臭(?でも冬のにおいっていうのもありますよね^^)
なのですが、暖かくなって風向きが変わると、海の香りがしてくるので
香りのある、なしで季節の移ろいを感じます。


そして昨日は七夕の満月でしたね~☆
なんだかよくわからないけど、すごくパワフルそうな感じが。。。

それに七夕が晴れるなんて、めずらしくないですか?

寝る前に空を見たらちょうど流れる雲の間からまん丸の月が
見えて、しばし月光浴を楽しみました。
(さすがに天の川は見えませんけど)

夜も風が強かったので、雲があっという間に流れていって
それをぼ~~っと見ているのが贅沢な時間のようで、とっても
気持ちがよかったです。



いつも「満月がきれいだった」という後からのお話ばかりだったので
今回こそ「今日は満月ですよ~」というお知らせをやってみたかったのに、
なぜかうっかり。。。

書く気満々で空の写真まで撮ったのに、それなのに。
なぜ忘れてしまったのぉ~~(><)。。私。

次回こそっっ♪


・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

★☆blogランキング参加しています☆★ 

↑よかったらぽちっと応援していただけると、うれしいです♪

 アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

by aroma-ciel | 2009-07-08 18:18 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel